2023.02.02

歯医者で歯科矯正いいなーって話してたら*やらないけど

先生にあなたの場合、骨切らないと駄目かもね!
って言われおしっこちびりかけました🤣

個性を大切に、このまま生きていこうと思います!
って言っといたYO!! 無理無理むーーりーーっ(笑)




業務スーパーのシラチャー↑↑

超おすすめだから是非



シーフード系は基本何でも合うし

ナシゴレンとか、トルティーヤ系、タコス系🌮

間違いなく合う



筋金入りのシラチャラーなので←シラチャラーてw

かなり昔から使ってる調味料の一つだよ











カイワレ買ったつもりが

食べるギリギリでブロッコリースプラウト🥦

気づいた時のショックさよww



カイワレ間違えず買っといて!

辛みが大切なので(笑)








カイワレ+鯖の水煮缶+胡麻ドレ+シラチャー


激うまでーす🖤🖤🖤


まじで美味しい食べ方だよ

鯖缶と胡麻ドレ、シラチャーが絶妙!!


絶対旨いやつなので是非!!










業務スーパーのメープル↑↑


未だコストコ会員っす(; ・`д・´)ゴクリンコ。

いやーー

めちゃくちゃ高く感じるね悲しい



カード山盛り積んでる人見ると

どんだけ富裕なのじゃーーーっ!と

羨ましい目でじと見してる(笑)




会員もう手放してもいいかな。。と毎回思うけど

コストコフードコートのホールピザが大好物なので

*ほぼそれしか買わない捨てきれないでいるのアセアセ





今回もピザ買いに行き

久しぶりに『マスカルポーネディナーロール』をついで買い〜飛び出すハート








これさ


半分に切ってから両面じっくりトーストして

少し冷まして*冷ますと硬くなるから

メープル風味のシロップかメープルシロップ

かけて食べるとケンタのビスケットに似た味になるから大好き飛び出すハート


やった事なかったら是非是非!

ほんとケンタのビスケットに近くなるよ








胡蝶のあくび見てたら🛌💤。。。





韓国海苔の枚数ワロタ🤣

数えた事なかったけど、言われてみたら気になる!

今度数えてみるね(笑)



今日スーパーで恵方巻きの値段見て

買わずに帰宅。。過去最高に高額だった

何でも値上がりして生活がかつかつネガティブ

政治家がばら撒きするの見て、ただただ

腹立たしく思うだけ。。。




政治家=政治のプロ集団なんだよね?

その人たちが何十年かけてやっても

景気良くならない日本て魂が抜ける


環境環境って環境問題取り上げ

大規模太陽光で自然豊かな里山をぶっ壊し

太陽光パネルの材料とるとき環境汚染しまくって

そのパネル捨てる時も環境破壊するし


少子化つーけど

環境にやさしくするなら地球に人間多すぎなんだから

少子化で問題ないと思うけど*環境の話しだと

小泉大臣が『環境問題に1番いいのは人口減少です!』って言い出したら一目置くけど(笑)すんげー(; ・`д・´)ゴクリンコ。ってね




とにかく今を生きるの精一杯なんだから

経済まわしてよー!

景気良くできんのか??

誰が政治家になっても何十年も変わらなかったので

何だかなー

夢も希望もないよね日本




なので

低価格で頑張っている業務スーパー

ますます有り難い存在です🙇‍♀️

もうなくてはならないスーパーですわ

企業努力あざーっす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





今日もみんなの愛するものたちが

元気で過ごせるように元気玉🟢🟢🟢🟢🟢気づき

皆んなありがとねー!!






https://sp.chintai.net/news/2023/01/30/155799/