2023.01.27 LINEモナリー最新の記事が配信されました



本日1/27 最新の記事が配信されました!!

前回に引き続き、食品ではなく

業務スーパー便利グッズのご紹介です🙇‍♀️





https://u.lin.ee/AoKwxpF/llwa

↑こちらから記事に飛べるので

お時間ございましたら是非ご覧くださいませ🙇‍♀️




ここからはいつものブログ編↓↓






寒ぶっ🥶

こんな日はおでんが🍢いいね🖤


煮込んでおきさえすれば

いつでも食べられて便利だし*食べるずっと前に支度しておけるのが良き!






でも

おでんって結局こーなるよね(笑)

何人家族??ってくらい凄い事になる。。。



大根*下茹で済み、餅きん・ゴボ天・さつま揚げ・厚揚げ*油抜き済み、ちくわ、フランク串、蒟蒻、つみれ、昆布、茹で卵、はんぺん、ちくわぶ



おじゃがさん入れたかったけど

溢れそうで無理でした泣き笑い



おでんって

どでかい鍋にお汁をたーーーーっぷり入れて

余裕かまして煮込むのが美味しい気がするよー










それにしてもおでん🍢は高級品

大したもん買っていないのに高っ驚きハッ

コンビニで買った方が安くつくよね(笑)









練り辛子もいいんだけど

私は柚子胡椒派〜🖤🖤🖤










このでん鍋可愛いよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


コレで煮込んだからって

美味しくなる訳じゃないけどww気分上がる🖤


お気に入りのヤンバルクイナ皿も

可愛いいポイントです🤣ヤンバルクイナてw









おでん動画に出てくる


ねこ家政婦🐈‍⬛は見た笑い

のジェシーとチロが可愛いっ(笑)そして

おでん鍋可愛いっ🖤








見てる見てるw

2人のねこ家政婦さんが見てるww










ハッハッ  や。。やつが来たっ











ねこ家政婦可愛いんだョー(笑)











家政婦とら子さんも超可愛かったなぁ🖤








バラいろダンディ🌹を見て下さった方のコメで

スー子のお家だと思われているかもですが

あれはキッチンスタジオ?古民家を借りたのじゃー🙇‍♀️

紛らわしくてすまん!



毛沢東てwwしぬー 死ぬからやめてけろー

寝起きで毛沢東の髪型って癖強すぎる🤣

んで、誠子てーーっww



石川やばい!???

どのくらいの積雪なんだろ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

美味しい食べ物しかなくて最高だけど、雪は嫌だよね

光熱費も凄そうだし!!石川行きたい〜飛び出すハート






https://u.lin.ee/AoKwxpF/llwa

↑しつこいようですが笑

最新の業務スーパーおすすめ商品記事です

是非ご覧くださいませニコニコ飛び出すハート






では

お兄ちゃん連れて、おしっこさせに行って来ます!

数メートルの運動だけど

低血糖で休み休みふらふら行くので40分くらいかかるよ


しかも💩すると力つきてしまうのでアセアセ


もうね

生かすのにお母さんは必死っす炎炎炎炎炎




行って来まーす🚶‍♀️