2023.01.26



今晩は!出っ歯の谷亮子です(笑)なんつー髪型ww





スタイリング剤寝る時嫌なので

風呂入った時洗ったら

こんなんなりやしたー🤣死ぬーっ










アッコかよ!(笑)


これはまだましだから!!


朝起きた時

寝起きの爆発した頭がマジやばい(笑)




小籔さんですよね? 

もしくは

毒キノコ!?



って姿なのでよく見るがよい(爆笑)







頭のボリューム半端ない🤣


どうすんのさコレ(笑)死ぬーーっ









揚げ餅をうどんに入れると

お餅がじゅわーっとお汁を吸って

すんげー美味しいんだよ


揚げ焼きで十分!!

何も付けず油で揚げるだけ


お汁は業務スーパーの白だしイチビキ使ってる











揚げ餅、ネギ、三つ葉、鰹節、ワカメ

肉団子入れて豪華キラキラ


あと

忘れちゃいけないのが

コレまた業スーの柚子チューブ!!


白だしのお汁に最高に合うので是非




うどん+餅2個+おにぎり

トリプル炭水化物の朝ごはん🤣




もう一つ動画あるので

後ほどインスタに載せるね!胡蝶じキラキラ










昨日の番組を見てくれてありがと🖤








カンチョーの指先にジワるww


まさかまさか

地上波にうんこ先生が降臨するとは

夢にも思いませんでした🤣











貴方のご職業は何ですか?と聞かれたら


堂々とうんこ先生です!と言えます🖤






なんでもコツコツ続けると

思いもよらない事が起きるもんだね(笑)

みんな

こんなうんこ先生の事、飽きずにずっと

ついて来てくれてありがと🖤


絶対皆んな変わり者だよ(笑)

変わり者でくせもの(笑)






では

今からまた頭洗って

ニュー谷亮子になって来ます(`・ω・´)キラキラ




皆んなアイラブユーでアイニージューニコニコ飛び出すハート