2023.0.1.25 ★本日20:30〜東京MX『バラいろダンディ🌹』に10分ばかし出まーす飛び出すハート無料アプリエムキャスをダウンロードすればスマホから簡単に視聴出来ます



ワロタやつ無慈悲に獄門ねっ٩◔̯◔۶ 


ゆってぃって芸人に似てるwwわかちこー




美容院なんていつぶりだろ!!

また次

いつ美容院へ行けるか分からないので

刈り上げアッコにしてもらったYO!!










この時点では、めちゃくちゃ気に入って

きゃーーーっ🫣飛び出すハート可愛いーーーーーーーっ

スー子ちゃん可愛ぃ〜っ🖤


って思ったけど、さすがマスク。。


家でマスクを外したら

スリッパみたいな顔だった🤣しぬー 



隠しきれない面長さ。。。フッ。。

カメラ小僧には『焼き芋』みたいで縦に面長って可愛いよー飛び出すハートと言われました



焼き芋。。。に面長。。3回けなされた気がするのは気のせいでしょうか━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!



顔が長過ぎるよ

靴べらみたいだものᐠ( ᐛ )ᐟ byスー子










嬉しかった事キラキラ


ずーーーっと具合が悪く、10m歩くのも必死なお兄ちゃんが

雪☃️に大喜びして顔面からダイブ!!

2回も雪の上に転がり、はしゃいでいたよー








低血糖なので雪の上でもお構い無し

直ぐにしゃがみこんじゃうけどアセアセ



武士が『雪で喜ぶくらいなら、暫く迎えは来ねぇ!』

つーんだよ


その言い方よww











小僧提供↑↑アブラ学会の油そばです🤣











働き盛りの男性向け油そば爆笑飛び出すハート

カメラ小僧がリピしております


兎に角濃厚で麺の量が多いハッハッハッハッ

この私も満足できるほど1人前の量が多いのです






胡蝶じと動画撮影しましたー↓↓






ご飯食べていると

ぐーすかぴー🛌💤しているのに直ぐ勘付き


抱っこしませんか?って顔で見てきます









エムキャス無料アプリを

スマホにダウンロードすれば見られます

東京都の方は9チャンネルでご視聴になれます



バラいろダンディ。。

ちんぽ子の神様の場面カットになりました魂が抜ける


地上波でちんぽ子を見る日が来ると

めちゃくちゃ期待していたのに(笑)



でも、もう一つの楽しい事は

無事に生存しております炎炎炎ホッアセアセ







本日25日水曜

夜20:30〜東京MXテレビ

バラいろダンディ🌹


かなりウザ絡みしておりますが

見ていただけると嬉しいです🥹








小僧提供 小僧の大好物の油そばです♪♪♪

穀物酢を山ほどぶっかけて食べると最高よん





では

夜に再びお会いいたしましょう〜爆笑飛び出すハート