2023.01.20



スプーンフォークシンガポールチキンライススプーンフォーク


手軽でいいよね!超簡単で!!


私は鶏肉を茹でた残りの汁で

米を炊いて

鶏肉に生姜醤油ぶっかけて食べるよ









半額を買いあさった(笑)


鶏胸肉も半額だったので

海南鶏飯をもも肉ではなく胸肉て作ったYO!!

少しパサついたけど美味ちぃ〜⤴︎⤴︎⤴︎キラキラ









レシピなんてないよ!


鶏肉を、ネギ+生姜+ニンニク+酒+塩で

臭みをとりつつ茹でる*アクはしっかり取る


この↑汁で

いつも通りにお米を炊飯して

切った鶏肉をご飯に乗っけるだけ飛び出すハート


タレは

スイートチリソースやら何やらあるけど

生姜醤油が1番好きっすニコニコ飛び出すハート












安上がりで簡単でボリューム満点

シンプルでいて、すんごい美味しいです

是非作ってみてねラブラブ





今日は胡蝶じの動画載せるねーキラキラ

朝の日課


胡蝶じのストレッチ&マッサージです

8倍速くらいなのでめっちゃ早い(笑)




お母さんの爆発した髪型は無視して🤣

1日3回くらいやってまーす






うんうん!念の為病院で検査してもらって!

ただ

甲状腺の病気になっていたら血液検査しても腎不全の数値

出てこないので『おしっこ』持っていけそうなら持参して

尿検査もしてもらってー!!尿比重調べれば直ぐにわかるので



バラいろダンディ🌹正座🤣

業務スーパーの商品〜とかレシピ〜じゃなくて

業務田スー子は何してる人なのか?を掘り下げる内容なの

ポコチ拝んでる内容ですww


いやぁ〜キラキラ

東京MXをこんなに推してる人たちがいたとは!!

普段TV見ないけど、試しに昨日『5時に夢中』を見てみたら

おばさん2人が ちんこ!ちんぽこ!ちんちん!って連呼してたよ(笑)夕方5時なのに クレイジー🤣さいこっ♡



とら子〜泣泣泣

たみ、たま、アマンちゃん、くる、とら子が

リビングにいないから

めちゃくちゃ静かです泣泣泣

おっ母ぁ〜寂しぃ〜泣泣泣泣泣泣


胡蝶じは死なないで

お母さんと一緒にいてね泣





みんな元気玉ありがとう!!

頑張る💪キラキラキラキラキラキラ