2023.01.13


流動食を飲んだ後

ゲーしない様に、優しく抱っちして

お背中トントンしてもらうとら子お婆ぁ飛び出すハート





皆んなありがとうね

無事にお空へ体も帰る事が出来ました




もともと小柄な女の子だったけど

やっぱりお骨も小さかった



いつもお世話になっている葬儀屋さんは

本当に火葬するのが上手で変な話でごめんね

完璧な姿でお骨を残してくれるの



丁寧な火力調整のおかげで

焼かれたお骨は、灰になって朽ちる事なく

細かーい小さな小さな骨まで

摘んでも崩れずに持ち上げられるんです



なので

とら子のお骨。。。しっかりしていました

そして

小さいけれど栄養満点なお骨で!

頭蓋骨は超小さかったけど💦

*外人なんて頭蓋骨があまりにも大きすぎて、お箸で少し

突っついて崩したの💦猫の頭蓋骨とは思えない大きさで





とら子は今リビングで

外人のお骨の隣にいます飛び出すハートラブラブしてるかな?





去年の1月21日にタミちゃんが亡くなり

その6日後にタマが亡くなり

アマンダ、クルミが亡くなり

11日にとら子が。。。


丸1年で一度に5人も。。。。。

鋼のメンタルなお母さんでも

今回はかなりしんどかったです




けれど

ブログを通し

皆んなが応援や励ましをして下さったおかげで

前だけ見て頑張れました



本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️




*『ちゃん』省略してごめん🙇‍♀️

おきゃんぴい 

chipmom

kyazuchi

てんたんママ

おこげの母

かぼす

jannadsk

misa 1215

まめりん

ろころこ

ゆひろ

青空笑顔

やまくらげ

ひろまり

なつゆり

kitty

MONICA

6-10 yume30

みぃみ

Saki

カラムク

まきまま

まっちや

ぷぅちゃん

さくら

なーな

R5

ikuluc

湘南にゃんこ

ぷちこ

銀次郎

とらたま

みるく

tomatorange

ミナ

mita

くう

valentine

試食王

みほ

funkydrum

猫野

neko

YAママ

CerealStar fRUIT GRANOIA

ナツ

-

大阪人

ぷぅちゃん

miwa-mango

さくらほたる

mako

もえみ

はな

kinakosan

ヨッチ

miki

YA ママ

iku luc

mdpink

ぶうこ

tsuiteru

sora

だいちゃんまま

uetutokio

ネルのおかあさん

alex xxx

みみ

shigeko

チャッピー

やきいも

単福

ボストンテリア

きょん

ねこじよ

エレスラ

244

ゆんた

小鈴

りか

まんじゅう

Keipig

さりい

くーたん(なんでしか_

goejiji6

もえみ

マリン

ふわり母さん

ドンちゃん

okehazaza

恵理子

るう

おまめ

りんえ

ayu chun!

りとさむ

サスケ

よつ葉

aulin

ぼるしち



もしかしたらお名前飛ばして無かったり

亡くなる前にコメントしてくださったけれど

こちらに書かずにごめんね🙇‍♀️


名前無いよー💦ってあると思いますが🙇‍♀️

全てのコメント

ありがたく読ませていただきました🙇‍♀️



元気出そうと思うのだけど

まだため息ばかり出てしまう。。。。

お一人お一人にお礼出来ずにごめんね🙇‍♀️





2022.3月〜4月頃の

元気なとら子です飛び出すハート

お兄ちゃんがチラチラと振り返り

とら子が付いて来ているか確認してます飛び出すハート





胡蝶じの介護と

お兄ちゃんの介護

グレイト余生を味わってもらう為

まだまだ頑張らないと炎炎炎



ため息は出ちゃうけど

ちょっと体を休めてから

引き続き前を向いて頑張ります!!!







皆んなーーーーーーーっ

大好きだーーーーーーーーーっ!!

ありがとう!!

とら子!凄く喜んでいるよーーっラブラブラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}