2023.01.03



とら子のあんよ🐾飛び出すハートゴリラ🦍さんみたい



お腹が腹水でぱんぱん。。

2キロくらいしかない体重が

抱くと、ずしっと重くなりました









でも

相変わらず苦しそうな素振りをしないんです


片目も見えてはいないのに

その事も気にする素振りがない


苦しくて痛いかもしれないけれど

とら子は今日も尻尾をフリフリご機嫌です









ただ

本気で腹水が溜まっていて

妊娠中のメス猫の姿になっています



薬膳で小豆は🫘利尿作用があるので

酷い浮腫みと腹水に何とかならないのか?!

さっきスーパーに行き買ってきました炎炎炎










圧力鍋で濃い煮汁を抽出↑↑


この煮汁で

森乳サンワールドの流動食を溶かし飲ませました

*ぬるま湯で流動食を溶かすより、かなりドロドロになるので

ぬるま湯を追加でサラサラにし飲みやすくします。結果飲ませる量が増えるので慣れない方は少し大変かもです。










美味しいエキスや旨み成分が入った汁は

とら子さん用なので

出がらしの小豆(笑)であんこ🫘作った笑い


カスだけど案外いけるね泣き笑い

香りや風味はだいぶアレだけど(笑)美味しいよ


明日お餅に乗っけて食べるね!!












近所のリサイクルショップで買ったコケシ爆笑











これまた以前リサイクルショップで買った

首長族のお人形と共に飾った(笑)


コケちゃん可愛いよね飛び出すハート

これ実は箸置きーーーーーっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )飛び出すハート

可愛過ぎて使えない〜飛び出すハート









それからすっかり忘れてた💦

バースデーケーキ胡蝶じ生誕19年で御座いまーすバースデーケーキ


人間だと大学1年生

19歳なので選挙権もあるよ🤣









チロと胡蝶じ








怪獣ちゃーぴ 足揃えてる(笑)








お兄ちゃん

更に白髪増えた気がする。。。

漢方薬で免疫力高め

癌と共存目指し頑張っています炎炎炎

現状キープ炎炎炎











偉い偉い。。。゚(゚´ω`゚)゚。

苦しくても

苦しい姿をお母さんに見せないとら子。。。

この子は本当に凄いよ


ほんとに!!普通ならとっくに死んでるもん

何もかもが凄い!!!






元気を分けてくれてありがとう

この子に皆んなの気持ちが

ちゃんと届いています🙇‍♀️



明けましておめでとうの返事の続きが

途中からできずにごめんね🙇‍♀️



感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。