2022.12.31

皆さま飛び出すハート
残るところあと数時間で新年となりますYO!!





おにぃ♡とら子




私にとって2022年は
絶望で始まりました


最愛の子供達が次々と亡くなり
4人も虹の橋へ旅立ってしまいました







これ以上の不幸は絶対に起きないだろう!
と思っていたのに


お兄ちゃんが癌になり
とら子が腎不全で今生きているのもやっとの状態



4人も亡くしたのに
なんなんだろう。。。生きるって。。と
苦しくて苦しくて
苦しみまくった冬でした





だけど
*余命1ヶ月を超える目標達成
*とら子が1回死んだのに、こちらの世界に戻ってきてくれた
*このままいけば、無事お兄ちゃんもとら子も一緒に新年を迎えることが出来る


お母さん
悲しいけれど、今とっても幸せです

子供達が生きて
お母さんの横にいてくれるだけで
ただそれだけで本当に本当に幸せ!!!








励まされたなぁ。。
今年は励まされ年で生涯ご恩は忘れないよ!!

会ったことも声を聞いたこともないのに
ネット越しだけれど
いつも寄り添ってくれてありがとう

救われたんだよ私

励ましがなければ
4人も亡くしたので立ち直れなかったと思う


そして
追い討ちをかけるような
お兄ちゃんと、とら子の事。。。
乗り越える気力も湧かなかったと思うんだ。。




だから
お兄ちゃんと、とら子を救ってくれたのは
皆んなだよ!!!!!!


心から
ありがとうの気持ちでいっぱいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








私の運転手。。その名もカメラ小僧🤣


歩けないので、わんこが沢山来る場所まで

車で🚗行ってもらいました









お母さんが普段座る座席に

しっとりした水戸黄門さんをピタ付け🤣そんなくっつけんでも。。。(;´д`)







今日は動画4本です笑


年越し蕎麦と成田山新勝寺!!






成田山新勝寺は

小僧の知り合いが働いていらっしゃるので

挨拶に行ってきたよー


成田山新勝寺はお寺だけど

出世稲荷神社ってのもあるの

そこの方に会いに







初詣は⛩明日なので

気分だけ先に味わってみてね!


カメラ小僧出ます

それも

私の黒板五郎の帽子を横取りし

かぶって人混みを堂々と歩いてる(笑)


修行僧にお賽銭をいれるものの

何もしてもらえずフリーズする小僧の姿も🤣

↓↓



小僧さんせつない🤣

年越し蕎麦と
業務スーパーの食材でホットプレートビビンバの動画もあるので、後ほどInstagramに投稿しようと思います





命と向き合った怒涛の1年でしたが
まだまだ気を抜かず
来年も引き続き頑張ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






皆んな
沢山の愛を注いでくれてありがとう!

元気の恩返しが出来るように
来年も頑張るね!!!!!!

業務スーパーネタが今年は少なかった事
ごめんちゃい🙇‍♀️
そして、おひとりおひとりに感謝のご挨拶が出来ず
本当にごめんね🙇‍♀️
一方的に元気をもらっているのに💦




檀家ちゃん達にぃ〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡
沢山の幸あれーーーーーーーっ╰(*´︶`*)╯♡






うさぎ良いお年をお迎えくださいうさぎ