2022.12.29

とら子の目が失明しかけているけれど
もはやキャリーに入れ
車で病院まで移動できる体力がないので

先生が"目の画像撮影してきてください"と言ってた
画像をもち、人間だけ病院に行ってきました



とら子は緑に黒目なんだけど

左目がもう黒目しかない状態で

瞳孔開きっぱなし








庭に出し、太陽の下でも黒目で

ずっと涙が出ています

突然なったんだよ


毎日写真撮影しているので写真を見返したんだけど

この状態になる前日は普通の目をしている!





診察の順番が来て

お部屋でとら子の状態を説明したら




なんと先生。。。。




目薬2本とら子に無料でくれたんだよ泣

再診料も無しだし。。。泣

気持ちが嬉しい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





でも

今年も先生には毎週お世話になったし

てか

正月に突然何かあって救急でお世話になるかもだし

目薬と再診料の代わりにシャトレーゼのケーキ渡した!

高級なケーキじゃなくてあれだけど気持ちで🙇‍♀️





先生、いつも看護師さんや

ちゃんとしていない飼い主にブチギレしてるけど

動物には超超優しいのよ←褒めてる!!


命を預かる職業なので

ただ優しい人より断然信頼できると思ってる!!

本当の優しさ感じるのよね










って事で

正月休みですが半額焼きそば🤣


ただでさえお安い業務スーパーの焼きそばなのに

さらに半額🤣年末年始需要ないのかもww





ホットプレートで年越しYAKISOBA焼きそば🤣






ベストキッドっぽい(笑)

焼きそばじゃなくYAKISOBA🤣



これは作っている動画↑

もう1本食べている動画もあるけど

アメブロだと2つは重くて出来ない真顔


のちほど

Instagramに投稿しようと思います




焼きそば麺とソース2種は業スーのね!

おすすめです








目が失明してもいいよ

生きていてくれさえしたら


そしてとら子さん自体が

目を痛がる素振りも気にする素振りも無い事が救い

。。。いや。。痛がる元気すら無いのかもしれないけれど。。


でもほぼ寝たきりですが

やっぱりご機嫌でいてくれます!!!

凄いよ本当に!!!!!





年末まで貧乏飯が続きますが

また何かブログに載せるね(笑)




皆さんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

元気玉はしっかりと今日も届いています炎炎{emoji:110_char3.png.炎}