2022.12.28

昨日はブログを更新できず
ハラハラ心配をお掛けし本当にごめんよ🙇‍♀️


片頭痛の注射を買いに
病院まで徒歩で行くしかなくて*車の都合がつかず💦
近いと思っていた病院が、徒歩だと死ぬほど遠かった。。。。とゆー田舎あるある💦



自転車乗りたいところだけど
あの微妙な前傾姿勢がギックリ背中に鞭打つの真顔



しかたなく徒歩で行ったら
片道1時間もかかりましたタラー



帰宅してお兄ちゃんの
癌を抑制する舞茸スープを作ったりなんだりで
お母さん屍になってたよ(笑)
やばいよアカギレ悲しい益々増えた
ブログの更新しなくてごめんね🙇‍♀️





とら子さん

片目が失明しかけているかもです

昨日から突然瞳孔開きっぱなしで

濁った黒目しかないの。。

眼圧高いのか?腎不全で高血圧のせいなのか?

動画撮影し、明日人間だけ病院行ってきます

目がズキズキしたら可哀想なので、点眼できれば

最高なんだけど。。










今日は買い出しでラッキー続き!!

シャーロック帽が50%オフだった!!

サマンサモスモス!!









さっきシャトレーゼに寄ったら

ケーキ30%値引きされてた!!!!!!

クリスマスの残りかも(笑)











帰宅したら胡蝶がいなくて











こんな所にいたーーっ(笑)










危なすぎるよ!!!

見えなくて踏んづけちゃうところ!!!!

胡蝶!!!!危なっ!!!!











イオンに買い出しに出かけた時

あまりにも軽装で寒い思いしたので💦


お兄ちゃんと外に出る時は

しっかり防寒して出かけました


この靴↑↑ミツウマ てゆーの

スノーシューズでメイドイン北海道!!

めちゃくちゃ愛用してる


3つの馬で🐴🐴🐴ミツウマです(笑)




ゴムのプロフェッショナル↑超分厚い靴下履けまーす

ゆとりありまくりなので






自撮りしてる所を小僧にパシャリ🤳ハッ


お兄ちゃん歩けないけど

ワンコが沢山来る場所に車で連れて行き

匂いをクンクンさせています!!

嗅ぐ行為って本能で楽しいだろうから!!

目がキラキラと輝いていたよ!!







でね

イオンで買い出しした時

バーガーキングでご飯食べたの



マクドナルドもロッテリアもモスも

なんならドムドムだって好きだけど🤣←ドムドムに失礼



1番タイプなのはバーガーキングキラキラ





高いイメージあるけど

アプリダウンロードしてみてよ!!

クーポン山盛りあって超お得なので是非!!



クワトロチーズワッパーセットと

スモーキーワッパーセットがおすすめ


ワッパーJr.って商品もあるけど

断然普通のワッパー食べた方が美味しさ違うぞ気づき

アメリカ人になった気分になるから(笑)

直火焼きパテとおっきなワッパーを口いっぱい頬張ってみてね♡










玉ねぎが🤣

ワッパー喉に詰まって死にかけた🤣








皆んなで年越しできたら幸せだなぁ

とら子偉いよ。。。。。




さっ!年末だけど

明日は普通に焼きそばな予定だし

明後日も普通にビビンバ作る予定🤣




まきママちゃん

本当に本当にお寿司食べてください🍣🙇‍♀️

願掛けありがたいけど

私。。。1日にジャパミ*スーパーの寿司買ってきて

1日だけ贅沢する予定なんだよ。。。不安


まきママちゃんが食べないと

恐縮過ぎて私もお寿司が食べられない(笑)

だから本当に食べて下さい🙇‍♀️





皆んなもいつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

今年はもう少しブログを更新しようと思います




ありがとう!!

皆んな大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}