2022.12.19


とら子ナウ炎気づき


今ね、胡蝶じとミーちゃん、とら子と一緒に

お庭で日向ぼっこしたところだよー笑い


今日も一緒に過ごせますように


みんなの気持ちが

ちゃんととら子に届いています

嬉しいねハートのバルーンとら子ハートのバルーン















🎄クリスマスプレゼント🎄の嬉しい便が

広島より届きました〜飛び出すハート



この前

広島のご当地スーパー"エブリイ"で

お仕事をさせていただいたのですが


社員さんの奥様から

燃える闘魂が送られてきたよ炎炎炎

ありがとう〜。゚(゚´ω`゚)゚。










真っ赤な今治タオルに

金色の刺繍糸で"スー子"の文字

そして肉球炎炎炎













タオル博物館って所があるんだって

そこでわざわざオーダーして作ったタオルを

元気が出る様に送ってくれたの


タオルハンカチ、タオル、バスタオル

全てにスー子入り(笑)


って、身に付けるだけで

体温上がったりするみたいだし

元気が出る色だよね炎炎炎










黒お兄ぃも癌に負けず

現状キープ頑張ります炎炎炎炎炎








クリスマス嬉しい便🎄広島より〜気づき

ありがとう〜ふんわり風船星









ダサいけど凄く便利な商品↑

セリアで100円

家事する時、超便利なの


洗い物や料理するのに

今の時期

長袖着てるので腕まくりするじゃん

でも捲ってもズルズルと袖がズリ落ちてきてストレス!


この防水アームカバーつければ

割烹着効果で腕まくり楽チンだし

濡れてもへっちゃら!!

ショボいけど100円の価値あるよ






とら子さん

具合は悪いけど、今日もものすごくご機嫌なので

お母さん頑張れます炎炎炎炎炎


ご機嫌でいてくれてありがとう!!!!








穏やかな日常

皆んなありがとうね

元気玉届いていますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン