🍝ミートスパゲッティ🍝

2022.12.12


元気出さなきゃね炎炎炎

元気出すには燃料いるもんね炎炎炎炎





舞茸山盛り入れた

ミートスパゲッティを作ったよー





つべこべ言わず、考えず

とりあえず作って沢山食べる炎炎炎





いくら悩んで心配しても

思い通りにいかないのが人生だもんね



心配するだけ無駄!とわかっているんだけどなぁ。。

ホントわかってはいるのに。。。。



私を支配しているのは

鼻と目の上にあるこの小っぽけな脳みそ


厄介なやつだよ!脳みそ!!



この先どうなるかなんて誰にも分からないのに

私の小っぽけな脳みそが、色々決めつけてくるわけよ




わたしの大好きなじゅん(みうらじゅん)

未来がどうこうと心配するだけ無駄

だいたい自分の体の中に癌ができても、1番近くで1番よく分かっているはずの自分でさえ気がつかないんですよ!


って言ってたの思い出す



1番わかってるはずの自分でさえ

自分の事全く分かっていないもんね!!



アンディが。。

とら子が。。

って考え続けて凹んでいるより


スパゲッティ沢山食べる炎
















今回のスパゲッティだけど↑


こっちの方が個人的におすすめ↓↓







業務スーパーの平打ち麺タリアテッレにっこり飛び出すハート

買い置きしていなくて

普通のスパゲッティを茹でたんだけど


ミートソースには平打ち麺の方が合うよだれ飛び出すハート


平打ちの方がミートソースがよく絡むので

最後に皿にミートソースだけ残るって事無いよ









でっけぇ〜〜〜驚き驚き驚き








このお布団、2人用の大きさなのに

はみ出とる(笑)












胡蝶じも頑張ってまーす♪♪♪






"お母さんの頑張りに応えてくれますよ!"

うん!ありがとう 心が軽くたったよ

そう言ってもらえて凄く嬉しい!!元気出た


元気玉届いているよー。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は皆んな元気でいてくれた!!!

大好きな妖精さんと幸せな時間を過ごす事が今日もでき

本当に本当に幸せです。皆んなありがとう!!


テンション上がったり、だだ下がりしたり

まだまだ迷走中なマインドですが💧💧💧

人間だもの。。。。

心より、脳みその修行が足りないようです💦💦💦



引き続き頑張ります炎炎炎



わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓