タナカ

2022.12.04


タナカ知ってる??


以前コメントにて檀家ちゃんから

タナカのフリかけ詰め合わせが最高です!

とタレコミがあり

それ以来私もタナカの大ファンです





今回はフリかけではなく

"混ぜご飯の素"をご紹介だよー↑↑


ワカメご飯に大根の葉が入っているの

炊き立てご飯に混ぜるだけでいいので

おにぎりにいいよねラブラブ









炊き立てご飯に混ぜるだけなのに

炊き込みご飯にしようとしていますニコニコ


檀家ちゃんが

黒兄ぃの為にお洋服やおやつを山盛り送ってくれた中に"しらすの炊き込みご飯の素"が入っていて

すんごーく美味しかったのね










安上がりで大量に作れないかなぁ?と思い

業務スーパーのタナカと

業務スーパーの白だし

業務スーパーの塩昆布

じゃこ


で作ってみましたお願いキラキラ








何か起こるわけでもなく

ただおにぎりを結ぶだけの動画驚き




タナカを少なめに入れ

その分塩昆布と白だしで味付け

おにぎりにする時、手に塩つけたよ



美味しかったニコニコ気づき



お弁当やおにぎり

おかずが物足りない時にタナカは便利です

おすすめ〜キラキラ




























ラベンダー色のとっくりセーターが

よく似合って可愛いねラブラブ

檀家ちゃんありがとうね!気に入ってるよ↑↑






愛を独り占めしたい派なのに

最近お兄ちゃんばかりでプンスカしてます笑

胡蝶も可愛いよ〜ラブラブ抱っこしようね







今日も色々注文して取り寄せしています

効果あればいいのだけれど炎炎炎炎



3時間毎に食事させているせいなのか

おしっこ出しに5回は外に出ます

冬で厄介だね。。寒くて。。可哀想に



今日は呼吸も苦しくなさそうで

今隣でスヤスヤと寝ています

皆んなありがとうね。。嬉しい



私の大好きな"みうらじゅん"が言っていた

好きな言葉があるの



グレイト余生!!


生まれた瞬間から死へのカウントは始まっていて

必ず最後は平等に死が訪れる!って意識して暮らすと

生き方が変わるよーってやつ


映画の"大脱走"だあるじゃない?

もしあれが

ただの"脱走"って題名だとインパクト無いじゃん


があるか無いかで全然違う!




余生にもグレイトをつける事で

何だか凄い事に感じるよね!



わたし、アンディにはグレイト余生を味わい

生きてほしいって思っているよ


どう生きるかが重要だよね

だからお母さん頑張る💪💪💪💪




妖精さんの事以外にも

それぞれ色々な悩みがあると思うけど

何とかなるさ!やるなら今しかねぇ!で

お互い頑張って生きようね炎炎炎

そんな事言って、お互い支え合わなきゃ!!

人間だものbyスー子





https://sp.chintai.net/news/2022/10/26/152079/




試して良かった一覧です

↓↓