2022.12.03


テテーンキラキラ

うちで弱々しいお二人さん


とら子ってば写りたがりなんだからぁ〜!!

お母さんと黒兄ぃの自撮り🤳してたら

私も私もまぜてぇ〜🐾気づきbyとら子









弱々しく寝ているお兄ちゃんの上に

容赦なく乗る(笑)檀家ちゃんに頂いた、とっくりのセーターがぬくぬく〜♡ありがとう!



とら子はお兄ぃの事

本当に大好きで仕方ないもんね!



2人が元気な頃は

とら子、勝手にお散歩について来てたんだよー笑い








写りたがりは↑センターに行きたがる(笑)










写真撮ってるのちゃんと理解してる(笑)







皆んなの励ましが私に

そこら辺の薬より断然効いてるよ!!



今日はダッシュで病院に輸液を取りに行き

その足で

またまたダッシュでジョイントマットを買いに大型量販店へ*3時間の壁があるものでダッシュ💨💨💨


後ろ足に力が入らないので

踏ん張れるスペース拡張するのにマット買った!

わたし、生き生きしてるでしょ炎



何故ならやるべき事が定まったから

癌は消せないし治せないなら

共存し、現状キープを目指し立ち向かうよ炎

それっきゃないもん!!!!!










インスリノーマ と知る前に作ったドライカレー










相変わらず豪華だことハッ









残り野菜+ニンニク+生姜+ひき肉

業務スーパー愛用品ウスターソース+醤油+ケチャップ+水orコンソメorチキンスープ+カレールー+パクチー
















業務スーパーオリジナル業務カレーを買ったつもりでいたら↑SBの買ってたアセアセ

箱が似てるんだもん!!間違えやすいわアセアセ










私はドライカレーにパクチー入れる派↑

インドカレー屋的な味わいになるよ









使い方は

茎のところは細かく切って煮込み用にイン↑

葉っぱは、トッピング用に残しておくといいよ









米4合にターメリック小さじ2

バター🧈、塩少々入れて炊飯するだけの

ターメリックライスも是非










体調は急降下だけど

目指せV字回復炎炎炎炎炎炎



ハンドブレンダーでペーストにした

キノコ汁も、煮込んだお肉も食べてくれいます

偉いぞー!偉いぞー!!

旨しものを食べ体温上げて免疫つけようね







沢山の励ましが私の力になり

それがアンディにも伝わり

みんなと共に私達も繋がっているんだね

本当に感謝しています

皆んなそれぞれ大変だと思うけれど

お互い諦めずに頑張ろうね

悔いのない1日1日を過ごさねば!!!

ありがとう!!





https://sp.chintai.net/news/2022/10/26/152079/