本日の特売品


2022.11.27


この前、フードコートのピザを買いに

わざわざコストコまで行ってきたの



散々物価高騰!!!って

世の中騒いでいるのに

コストコはめちゃくちゃ大盛況だったよ!!



平日なのに駐車場満杯だし

レジも長蛇の列



円安の影響をモロ受けていて

1つ1つが大容量な分

1アイテムがかなりの高額でした



それでもあんなにお客さんが来るんだもんね

お金はある所にはあるのね泣き笑いって

しょぼくれたよ私(笑)羨ましっ飛び出すハート



んで

フードコートのピザ買いに行ったのに

フードコートのレジも、もちろん

恐ろしいほど激込みで

見るだけ見て何も買わず退散🤣←冷やかし者w



近くの激安スーパーで

本日の特売品

メガ盛りパックの手羽先を買い


『いいよなぁ〜いいよなぁ( ´థ౪థ)』

『お金持ちはいいよなぁ〜(º﹃º♡ )』

と、ブツブツ言いながら

手羽先の唐揚げを作りました(笑)







ムシャムシャ





ちゅーちゅー


地獄に住む鬼が

人間の骨の髄までしゃぶり尽くす図🤣


やばいよこれは🤣

地獄にいる獄卒ですわww死ぬー

ふんどし一丁で棍棒振り回していそう(笑)






檀家ちゃんにいただいた

しらすの炊き込みご飯で握り飯も作り






ひとまず

から揚げなので野菜↑↑








おにぎり美味しい〜よだれキューンキューンキューン

二度揚げした手羽先も旨んめーよだれキューンキューンキューン



まっいっか爆笑

アメリカンな食べ物食べたかったけど

スー子飯美味しいからヨシとする爆笑飛び出すハート


特に

檀家ちゃんからいただいた『しらす』の炊き込みご飯の素がサイコー!!

嬉しい便ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。




この動画には

続きがあるけど、アメブロが重くて無理だから

インスタに後ほど投稿するね

胡蝶じの動画🐾











黒兄ぃと、とら子お婆ラブラブラブラブラブラブ







昨日も沢山コメントありがとうヽ(;▽;)ノ

ソーキそば是非是非ね!

沖縄からの送り方もありがと!!


さて

今日も必死にやりくりして生活せねば泣き笑い

値段見ないで山ほど買い物してみたいよ泣き笑い


ちなみに今日は

特売の豚ひき肉でシウマイ作りまーすラブラブ楽しみー



お互い頑張ろ💪💪💪キラキラ







https://lin.ee/3kd6dVW/llwa

11/26新しい記事をLINEより公開しました↑↑