🌺めんそーれー🌺

2022.11.27


今年も残りわずかとなりました餅

千葉県寒いよぉ〜

ほんと!って感じ!!


体と財布の中身は激寒寒の佐村河内氏ですが

気分だけは南国ポカポカでいたーーい⤴︎⤴︎






豚軟骨ソーキそば作ったよだれホカホカ〜



沖縄行きたいYO!!

沖縄飯食べ歩きしまくって

地元のスーパーで沖縄の食材を買い漁り

ヤマトで家に送りつけたい目がハート









大好物の↑豚バラ軟骨 しかも2割引飛び出すハート


軟骨なので骨の様な硬さはないけど

それなりに硬いので

出刃でバズンダッシュと、叩き切っといて!


私は武士への憎しみを

この軟骨に込めた不安🔪🔪🔪







ザラメ+醤油+鰹出汁+酒でひたすら煮る↑↑

火を付けたり消したりして1時間半〜2時間煮る








ミスったぁー(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

これ↑粉末スープついてねぇ〜っ(泣)


白だし+豚バラの汁で、ソバの汁を作りました驚きアセアセ








もちろん紅生姜は

業務スーパーの1キロのやーつキラキラ


豚バラ軟骨だけは作るのに

それなりの時間をかけたけど↑それ以外は簡単


沖縄そばが何処かで売っていたら

作ってみてねー!

もし無ければ

業スーの乾麺で『讃岐うどん』が1番近いかも!

代用してみてニコニコ気づき





ごめん🙏↓ここに動画貼り付けたのに

アップロード出来ない悲しい

動画が存在しませんって、謎の言い訳してるよ

悲しー。゚(゚´ω`゚)゚。


代わりに画像数枚で🙇‍♀️

明日Instagramに投稿するね

今日は大好きな喫茶店リバーサイドの

モーニング動画載せる予定なので💦

胡蝶じ登場するからアメブロに貼り付けたかったよ〜悲しい








これさ↑かけてるやつ↑

自家製コーレーグースなの!

度数高い泡盛に生の唐辛子をぶち込むだけ🌶

是非是非自家製作ってー🌺


野菜炒めや麺類に超美味しいよ!

調子こいて山盛りぶっ掛けたら

30分しない間に下痢しまくり

食べたの全部出ちゃったかも(笑)

トイレに籠城しました爆笑ガーン







あの乾麺で2人分↑こんなに沢山ニコニコ飛び出すハート

嬉しそうな顔してる🤣その後Siriから火を吹く事になるとはつゆ知らず(笑)













胡蝶じは

手足が突っ張り棒魂が抜ける

猫だけど全く柔軟性無しです







見てる見てるww


遠くの沢庵見てるww





編集見たら

食事の時間、たったの7分でしたガーン

豚バラ軟骨を煮るのに2時間も費やしたのに🤣


美味しいものって儚いね(笑)






私もマテ茶鶏買いたいのに

近くの業スー数店舗、全てで売っていないネガティブ

コストコ行かないと無くて悔しっ😭


ヤオコーのケーキ

食べたら直ぐに感想教えるから待っててーニコニコ

スポンジを冷凍しないこだわりが

どれほど美味しいのかチェック!!


TVに出る時だけ

ちゃんと髪の毛真っ直ぐにする(笑)

普段は芸術は爆発だー🤯です♡

あとねお化粧も基本嫌い

顔が重くて苦しい!息できない皮膚🤣


あと

アクセサリーも苦手

肩こって片頭痛になるから着けられない悲しい

首かけエプロンでさえ頭痛になる😂








ぼくちん元気出ないよぉ〜






うまうま食べて また寝るんだー



早く検査結果が出て治療法決めたいです

痛いの辛いの飛んで行けーー🔥🔥🔥🔥🔥









https://lin.ee/3kd6dVW/llwa

↑11/26新しい記事が配信されました

LINE内での業務スーパー4連載になります🙇‍♀️

お時間御座いました、見て楽しんでもらえると嬉しいです






さーて!

後でInstagramに650円アイスコーヒー付き

モーニング動画載せるねー


いつも皆んな

黒兄ぃや胡蝶じ達の見守り隊で

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


うちの子達はみーーーんな

幸せものだよ!!ありがとね!!