昭和のおやつ


2022.11.17


昨日は応援コメントありがとうね炎

考えれば考えるほど沼でして。。


危うく負のスパイラルになりかけた所

皆んなに救い上げて貰った気持ちだよ


今年珍しくメンタルがズタボロで

黒お兄ちゃんまでも。。と思ったら

何も手につかず。。。


でもね

ほんと!いつもブログやっていて良かった!って

思うんだよ!!

特に今年はどれだけ救われたことか



私、基本いつも1人なの(人間)

ひとりっ子だし、それなのに親とも会ってないし

2人暮らしだけど24時間のうちほぼひとり

そーなると、無駄に想像だけはしちゃうのよね


だから檀家ちゃんが拠り所なの(笑)←仏かっ(笑)


まだまだ私

頑張れるぞぉ〜炎炎炎

諦めぬぞ炎炎炎


もし悪性の癌だとしてもやる事は1つ!!!!

お兄ちゃんと私の為に

何が1番なのか考え実行するのみ!!!

クヨクヨしてもゲラゲラと笑っても、結果が同じならゲラゲラしていたい!!!!!←自分で自分をセルフ洗脳中









やっとあの大量の豚汁なくなった泣き笑い飛び出すハート

後半煮詰まり、味がもつ煮込み風に変わる(笑)

ごっつぁんです🙏キラキラ









業務スーパーの小麦粉は

この物価高でも頑張ってくれている方!

少しでも簡単で安くて美味しいおやつ🍭をと

今日は蒸しパン作ったどー

ベーキングパウダーも業スーで是非是非↑↑




















シンプルな砂糖+牛乳+膨らし粉の蒸しパン飛び出すハート

北海道の甘いお赤飯様に常備してる

甘納豆をトッピングニコニコ飛び出すハート


あとは台湾🇹🇼の電鍋で蒸すだけぇ〜





って

よゆーぶっこいていましたら。。。。













はじけたぁ〜🤣ぱっつんぱっつん(笑)



新品開封したてのベーキングパウダー使ったからなのか????

それとも

ホットケーキが超膨らむ作り方を参考に、ダマが残るレベルにさっくり簡単に混ぜたからなのか??


↑めちゃくちゃ膨らむホットケーキ



いつもより元気に蒸しパンが

膨らみまくった泣き笑い











お母しゃん お間抜けでしゅね🐾

それより"旨しもの"はまだでしゅか?








旨しもの。。











うんうん。。キラキラ  こしょこしょ気づき



ジェシー良かったね!チロがお姉ちゃんしてくれて!

2人とも長生きするんだよ!!!!!

お母さんの事悲しませないでよ!!!!







皆んなありがとう炎炎炎

やれるだけの事はやるぞ炎炎炎

なる様になる。。それだけだよね


お互い頑張ろ!!

何とかなる!!!!

生きたら生きた!死んだら死んだ!!

悔いがない様に生きるのみ!!!



引き続きコメント疎か人間ですが

できる時にするからねー🙇‍♀️すまん!!






https://sp.chintai.net/news/2022/10/26/152079/


↑時々見てもらえると嬉しいです🙇‍♀️

1記事〜円の定額契約していて、閲覧回数とかで〜円って仕事ではないのだけれど、この仕事が医療費にめちゃくちゃ直結しているので死ぬほど助かっています

お時間御座いましたら🙇‍♀️↑↑







黒お兄ちゃんの本名教えるね

元気玉貰うだけ貰って失礼なので💦


黒お兄ちゃんの名前はアンディです

私はいつもDとか、おDって呼んでいます


猫達のアイドルで、みーんなアンディの事が大好き!

だから頑張ろうね!!!