うちの猫


2022.11.07


ごめん🙇‍♀️今日もレポ無しです

せっかく遊びに来てくれたのにごめんよアセアセ




タレコミ情報より〜

業務スーパーの1kgポテサラが

保存しやすいパッケージにリニューアルされ

500×2袋になっていましたー!!


そうよ!こんなのを待っていたのよ

めちゃくちゃ買いやすくなったキラキラ

こんなちょっとした気遣い大切よね

思いやりがありがたいわ飛び出すハート





先日、広島巡業でお世話になったエブリイ


毎週月曜日あっぱれ市ってゆーの

やってるらしいよ


画像送ってくれたので見たら

。。。。たまげた不安



特に東京に住んでる方は

田舎住まいの私より

もっとたまげると思う!!







ぴちぴちの濃いシャインマスカット777

ピオーネも777

葡萄ももう終盤よね!激安!!








(小箱)と申し訳なさそうに買いてあるけど

十分過ぎるくらい十分ですので!!


えーーっあんぐり

何個入ってるのよ

ちょっと安過ぎない????
























(小箱)←要らないよねこれ🤣

めちゃくちゃ大量じゃん林檎🍎!!



























月曜日青果安過ぎる

エブリイマジですんごい!!


品物が見た限り凄く新鮮なのに安いって不安



ネット通販して買いたいくらい

いいなー

柿、林檎、葡萄買いあさりたい真顔飛び出すハート





お時間あれば↑広島巡業のお話しです











左から チロ→ジェシー→みーちゃん


ジェシーは今年亡くなったアマンダ♀の姉妹猫

んで、ジェシーは依存体質で

誰か(猫)に頼っていないと生きられない子アセアセ


不安で1人部屋にいられず

常に誰かの後を追っていくし

誰かに触れていないとダメなのよね驚き


アマンちゃんが亡くなってしまったので

今はチロを頼り、依存しまくってます








もちろんみーちゃんの事も好き♡







そしてうちの犬 ちゃーぴ








でいいよね(笑)??










ポパイのような腕と

フライドチキンの様な太もも

足なんて犬くらいあるよ!!!!!

肉球が分厚くて本当犬なんだってば(笑)






あとね

ちゃーぴがお座りすると

自動的に台座が出てくるの↓↓









この台座は何🤣??



今この人↑ストロバイトが蓄積しない様に

私がシリンジで強制的に水を飲ませているの


犬みたいな大きな口と喉だから

超楽々!!

ゴクゴクと普通の顔して素直に飲んでくれるので神(笑)子育てが楽だわー♡








菅原文太に南瓜5個て笑!!それはない!!

普通に考えてもその発想ない(笑)さすが五郎!!

んでねインスタに五郎のモノマネ動画UPしたら

『ロケットニュース🚀』のライターさんからコメント来たんだよ

死ぬほど嬉しい🥹いつも変な事やってる佐藤さん

今度、どちらが五郎になりきれるのか対決しましょう♡って

書いてあった(笑)絶対やる🔥



まりちゃーん

今週出稼ぎしてくるよーお久しぶりだよ♡

それから坊ちゃんかぼちゃ食べた事あるある♡

グラタンすると美味しいね^_^


こんなに南瓜の塩煮を使った事が無いって

逆に私、驚いてんだけど不安

おいおいマジかよ。。。不安

是非塩煮してみて!シンプルが旨い!!




内職やり遂げたら

ちゃんとレポするのでそれまでごめん🙏

いつも皆んなありがと〜

優しいね泣泣泣