🙇‍♀️ありがたいです🙇‍♀️


2022.10.19


昨日はブログを途中放棄してすまん(笑)

まじで2回は同じ事かけなくて爆笑



あの後

胡蝶じを病院に連れて行きました


くしゃみ、青っ鼻、ますます食べる量が減ったので

"全身の血検"と、ずっと膵炎の薬を飲ませ続けているので、一回"膵炎の検査"をし

良くなっていれば膵炎のお薬を減らせるかも!と

診てもらいました。



結果

かなり膵炎でしたネガティブ慢性ってやつ

全然薬なんて減らせず💊


んで、くしゃみ青っ鼻の

抗生剤もプラスになり、、益々薬が増えたネガティブ

血検は、結構な貧血でした←故くるみが残して行った貧血サプリの鉄タブ飲ませる予定



腰痛関節痛の痛み止めと

合う合わない抗生剤があるらしく

胡蝶に使ったことのない薬だったので

院内で飲ませ、アナフィラキシーが出ないか

確認してから帰宅ネガティブ

*家で拒絶反応出ても助けられないので、私は

初めて使う抗生剤系は処置がすぐできる病院で試し飲みしてから連れて帰るよ!3分くらい様子見るだけなので






そんなこんなで

とら子お婆の輸液5本も追加でもらい

諭吉が2人があっとゆーまに💸💸💸










嬉しい便

しかーーし

天は私を見捨てなかったよ(笑)










河鶴さんってゆー

お漬物メーカーの方からありがた便が届いて泣










業務スーパーにも河鶴さんの商品を卸しているんだって。

はじめ、私は何も貢献や協力していないし

ただで頂くだなんて申し訳ないです🙇‍♀️と

言っていたのですが


河鶴さんってば。。優しいので

こんなに嬉しい便を送ってくださいました泣










業務スーパー19円うどん











業務スーパー白だしに少し麺つゆで

うどんの汁を作り↑↑










水炊き片栗粉で、ほんのりトロミ付け↑↑









うどんを菜箸でくるくると

流れるプールのようにしながら、溶き卵を入れる


かき卵作る時↑トロミ付けてから

卵を加えるとふわっとするので是非キラキラ








かきたまうどんの梅干し三つ葉のっけ


材料費30円くらい🤣

妖精さんに苦労はかけられないからね炎気づき

人間は毎日これで十分炎気づき


樽底潰れ梅だけど

肉厚ふわふわジューシーで美味しい〜キラキラ











おにぎり新米に梅干しちゃんおにぎりおにぎり


梅干しちゃんは千切って混ぜ込み

更に手塩して握ってます!

梅干し入ってるけど塩必要だよね!!








新米に梅干しはいくらでも食べられるね!









海苔の代わりに大葉貼りつけキラキラ


↑おかずは前日作った

胡瓜のスーちゃんです🤣









作り途中↑この隙間に

スーちゃんと、タコさんウインナー入れといた🤣













嬉しいありがた便

生活的にも本当に助かりましたネガティブキラキラ

ゆっくり毎日食べさせていただきます🙇‍♀️










話し変わり

前日檀家ちゃんよりタレコミがあり

千葉県栄町は『どらまめ』の名産地と!








どら豆は黒豆の枝豆!

青い枝豆より成熟しているので

味が濃厚〜飛び出すハート








黒豆になりつつあるね♡↑↑


美味しいタレコミありがとう♪

ちなみに

龍の産直館ってお店で購入し









前回行った男根が祀られている

魂生神社の帰りにも立ち寄った龍の産直館


その時たまたま買ったクッキー

ほんとめちゃくちゃ美味しくて↑↑

どら豆買った時もリピ買いしました


どのクッキー食べても凄く美味しい!!

クッキーの中に紙が入っていて

障がいのある方たちが作っているらしいよ


私が作るお菓子より全然美味しいの

もう負けた🤣

産直館に行く予定ある方は是非是非ラブラブ

アーモンドクッキーもおからクッキーも美味しい!










3コインズで今更自撮り棒🤣


広島に出稼ぎ行くのでとうとう買った!

広島で自撮り棒振りかざしているの見たら

それ。。。。あたしです🤣










偉そうなチム氏不安

チビの♂だけど

小粒な分イキって暮らしてますww








LINEを見てくださりありがとう😭

皆んな優しかーっ!


寿司のコメはまきママちゃんにだYO!!


セリアのプラは以前より質が落ちた気がするけど

このご時世100円キープしてくれている事に感謝っす🥲



みんなにコメント返せずごめんね🙇‍♀️

引き続き頑張ります炎炎炎






https://lin.ee/cTvtTC6/llwa

LINE4回連載の第1回目で御座います🙇‍♀️↑↑








https://sp.chintai.net/news/2022/10/07/149388/

10/7新しいレシピを公開しました🙇‍♀️↑↑