🍌チョコバナナ🍌


2022.10.16




業務スーパー新商品NEW 韓国産

チョコパイバナナ🍌味です




ロッテのチョコパイだと思って買ったら

ショック受けるからね!!


初めからこれは↑別物と思ってよイヒ気づき












ロッテのチョコパイは

"しっとり"していて、ほんのりと

洋酒っぽい感じが残っている半洋菓子系


業スーの韓国産チョコパイは


駄菓子流れ星

昭和の駄菓子そのもの!


駄菓子の『UFOチョコ』わかる?

『チョコケーキ』『チョコカステラ』とも言われているやつ!!

もしくは、形は違うけど『チョコバット』



とにかくぱっさぱさ🤣









でも それがいいのよ!

駄菓子と思って食べたら超懐かしい!!


パサパサのチョコケーキの間にサンドしてあるのは

バナナの香料が効いたマシュマロで


棒アイスのチョコバナナと同じ味🍌キラキラ

すっごい好き〜♪この香料🍌キラキラ








10月の特価チョコパイ88円に比べると

チョコパイバナナ味128円はずいぶん高いけど


安っちー駄菓子のチョコバナナを

試せて良かったですキラキラ

口の中の水分持ってかれまーす(笑)











今日も手足泥だらけで家に入れろ〜気づき

泣いてアピールするミー氏驚き


この1週間で

何度お風呂で洗ったことか。。。。


毎回全身シャワーで洗われ

嫌な思いするくせに

全く懲りずに泥んこで帰宅する〜ネガティブガーン












小僧にだっちラブラブされてるミーちゃん

少し、むすっとしていますww






















ちゃーぴの血尿対策で

ぬるま湯1日100ccを強制的に飲ませています


外出る前にぬるま湯を飲ませていたら


ぬるま湯を飲む=庭に出られる

と学習し、楽々飲んでくれます爆笑飛び出すハート






えー!!まりちゃん大丈夫!?

家に泥棒入ったって超怖い!!!

とにかく鉢合わせする事がなくて良かったよ

お金や物より命あっての事だからね

不幸中の幸!無事で良かったよ!!



武士が無類のチャルメラ好きで

いつもチャルメラばっかり食べてるー

私は普段食べないから今度チャルメラちゃんぽん買うね

どうしても食べてみたい✨


mjの落顔知ってる笑

教科書にやるやつだよね笑

ほんとmjと会ってみたいー♡私、新宿周辺や

東京駅の新幹線乗り場通る時、長髪でグラサンして

カメラぶら下げている人いないかチェックするよ(笑)


塩焼きそばにナンプラー

間違いない美味さだと思う!!今度味変してみる✨


ヨムーノ知らなかったー泣き笑い

時々、ブログの内容丸々使われているのあるんだけど

何の連絡もなく(笑)





チョコパイバナナ味

駄菓子で美味しいです マズうま!!





https://sp.chintai.net/news/2022/10/07/149388/

10/7新しいレシピ公開致しました🙇‍♀️↑↑