ドライ富有柿

2022.10.14





富有柿のドライフルーツだってキラキライエローハーツ


しかもトルコ産ってのも嬉しい♡

トルコって『ドライフルーツ』のイメージあるよ!


イチヂクやデーツもほぼトルコじゃない?

それにしても

トルコに柿の木があるだなんてびっくりハッ










最近コストコに行っていないので

新商品は全く知らず。。。

少し前に檀家ちゃんが、コストコにドライフルーツの柿が売ってるYO!! とタレコミしてくれたの



業務スーパーのドライ富有柿は

こんな感じだけど、コストコのと見た目違う??

↓↓











予想してたんと違ーーうっ笑


なんとゆーか。。驚きマジ??

も少し半生かなぁ??と予想していたので

脱水しまくりの柿ミイラで驚き!!


切り方も思ってたんと違ったので驚き

まさか輪切りだとは!!




食べてみると

当たり前だけど気づき


個人的にドライ柿は

干し柿の方が遥かにタイプです(笑)




でもさすがドライフルーツなだけあるよ!

しっかり甘いもん♪

外国で育ったフルーツなので、甘さは全く期待していなかっただけに嬉しいキラキラ






柿はそのまま生で食べるか

干し柿で!。。なので

ドライ柿をリピするかは微妙ですが┏○))ペコ


初めての方は試してみるといいかもー

お菓子を間食するより健康的だし

ヘルシーだと思う!!










夜ご飯作りつつ

お腹がペコペコすぎ、立ち食い間食用に↑↑









厚揚げ+マヨネーズもり吉+キムチ










ちょうど今↑業務スーパー特売品になってる

ふりかけるチーズ🧀沢山乗せ

トースターで焼く









これ立ち食いしながら

塩焼きそば作ってまーす(笑)











ゴリラ🦍みたいだね♡

あんよ揃え、寝ていたのでパシャリ🤳気づき








とら子お婆ラブラブ





胡蝶じ。。そうなのよ

痩せてもーて。。。でも膵炎のせいで

流動食飲ませると水下痢して苦しむから飲ませられず

自力で食べてもらうしか方法が無いの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも頑張ってるよ胡蝶じ!!



男根に跨るみうらじゅん!

さすが日本一不要不急な男なだけある🤣

サイコー!!



あひる口だの、大きなエラでかっこいいだの

飯粒吹いたわ🤣爆笑🤣


冠二郎さん知らない〜

後で調べてみるね!


シェパ子は超元気で元気すぎるほど元気

どこへ行くにも武士の付き人してるよー(笑)


12月の酉の市行くー!絶対行くー!!

会うかもね🤣





https://sp.chintai.net/news/2022/10/07/149388/

↑10/7に新作レシピを公開致しました🙇‍♀️






男根の件で、ブログ書いたりインスタ載せたり

動画編集して膨大な時間を使っていたら

仕事の宿題が終わらなくなってるー爆笑

ペース配分、完全にミスった(笑)

ヤバいぜスー子ハッ


優しい気持ちで

ブログを見ていただけますと嬉しいです😂




いつも皆んなありがとうね♡

やる気でる!!