溜溜梅

2022.10.08




もうこれサイコー笑い泣きキラキラ*右のドライ柿はまた今度


左の溜溜梅っての!?

これは今まで食べたことのない味!!

そうとう私、気に入ったよハマった!!







溜溜梅リューリューメイ

個包装で飴ちゃんのようになってました↑↑










プルーンの様な食感で

味は甘い梅キラキラ甘いけど、スッパイマンとも違い

なんだろ。。。。


めっちゃフルーティーです気づき


種ありで

種の周りの果肉を食べた後、残った種にも

しっかりと味が残っているので

ずーーーーーーーっと種を、チューチューし

長く溜溜梅を楽しめる貧乏梅です🤣



ただ、小さな子は要注意だね

種が喉につっかえ、窒息するかもだし

幼児の手の届かない場所にしまわないと

ほんと危ない危ないハッ




電車や車に乗ってる時や

口寂しい時に

飴がわりに溜溜溜食べる!!

めっちゃ気に入った!!

大好きこれよだれ飛び出すハート




是非試してみて!!









胡蝶じニコニコ



胡蝶の事をいつも気にかけてくれてありがとう〜泣

元気!って感じではないけど

ゆっくりのんびり1日1日を過ごしているよ

細ーーーーーーーっく長ーーーーーーーっく

生きてほしいです飛び出すハート



ちゃーぴ

療法食の缶詰を全力で拒否ですわネガティブ

体重が9キロあるので、痩せてちょうどいいかもネガティブ

缶詰を食べない分、カリカリを多く食べるので

シリンジで強制的にお水を飲ませています凝視



みぃみちゃんの妖精さん大丈夫!!

やれるだけの事やって、ニコニコしてお互いすごそうね!


セリアきになるぅ〜♡次の休みに行ってみる♡


大塚支店で頼んだの全て

3人で食べましたー🤣今川焼はその場で一つずつ

土産に10個買った(笑)


葉山コロッケーーーーーーーっ

食べた事ございませんのキューンキューンキューン

いいなーいいなー食べてみたいなー



いつも忙しい中

このブログに遊びに来てくれてありがとう😊

嬉しいよぉ〜えーんありがとう!!





https://sp.chintai.net/news/2022/10/07/149388/

↑昨日新作レシピ公開しました

良かったら作ってみてねラブラブラブラブラブラブラブラブ