銚子の大塚支店


2022.10.07


先日カメラ小僧と銚子にある

飯沼観音に行った時、お昼は『中華ソバ坂本』

でチャーシュー麺を食べよう炎ハッって

決めていたのに

"臨時休業"の張り紙があり諦めたのよ。。。。゚(゚´ω`゚)゚。


それがどうしても無念で諦めきれず

武士も新たに仲間に加え、今日は3人で行ってきました炎








大塚支店 銀行みたい驚き


それがーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

今日は『都合により休みます』の張り紙が。。

ご縁が無いのかしら。。。悲しみーっ😭



って事で、気を改め

Google先生で周辺を検索すると

大塚支店のワンタン麺&シウマイが人気だとゆーじゃない飛び出すハート










わたしが頼んだワンタンチャーシュー麺🍜+らっ。。ライス⁾⁾|д・) ソォーッ…

麺が横浜中華街で使いそうなストレート麺で

厚切り焼豚と、まっ茶色のシナチク

ドデカイワンタンがこれでもか!ってほど入っていて

普通盛りが大盛りの麺量だよ!!

凄いボリュームハッ


武士とカメラ小僧は

ワンタン麺+半カレーライスセット

それから

どでかいシウマイ8個注文した!!









画像だと伝わらないのが悔しい!!

超どでかいシウマイなの










ねー!すんごい麺量!!








どこまで伸ばす気(笑)








吸引力は業務用🤣


何でだろ🤔すすると必ず口が麻生太郎になる仕組みなんだけどww右曲がりww









ライス🍚にチャーシュー乗っけ

卓上醤油垂らし、白飯と共にかっこむ








ラーメンライス最高(笑)

日本人に生まれてサイコー










どでかいワンタンをじと見🤣









ひと口じゃ

流石のスー子ちゃんでも無理ですぅ〜ラブラブ気づき








ごめん。。今日はネタ切れなのよ

とにかくラーメン食べる婆バーの姿を観察して(笑)



















全て真面目な顔しかないの凝視

動画も撮影したけど

食べ終わるまで一言もほとんど喋らないの不安

3人で行っても食に集中してるから

会話ゼロだよ(笑)


真剣に目の前のご飯と向きあい

敬意を払って食べてる(笑)









だから

私とご飯食べに行っても面白くないと思う泣き笑い

コロナ前から黙食なので🤣










ごっつぁんです!!









帰りにに例の巨大今川焼き!!


腹はち切れそー爆笑飛び出すハート










コーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

恐る恐る生存確認したよ!!!

めっちゃ屍!!!

大きく息を吸ってケノビした後。。の状態に似てるんだもの!!








やめてよ胡蝶じ!怖いよ!!

ぴくりともしないし!!









今日はホカホカカーペットで

みーちゃんと寝んねだね🛌💤









皆んなコメントありがとう😊

今から動物病院にちゃーぴ連れて行く日なので

行って参ります!!!


次のブログでコメント書くね🙇‍♀️

ほんとごめんね🙏