イエローハーツ嬉しい便イエローハーツ


2022.09.15


本日のブログは


モスバーガー再現レシピ



ちょっとその前に

"嬉しい便"が届いたので見てちょんまげ富士山気づき









きっ。。来たーーっ!嬉しい便


先日、『ソレダメ!』にて

業務スーパー特集を放送したんだけど

その中でニップンのトッピングソース(チェダーチーズ)が、めちゃくちゃ気に入っていて激推ししたの




そしたら後日

NIPPNの社員さんからご連絡があり


私のおすすめポイントの『チーズなのにすでに柔らかくなったまま絞れる』がまさに!

だったらしく

開発で1番苦労した点だったので、ここを評価してくれて凄く嬉し〜いニコニコ飛び出すハートって感謝されちゃった🥲




トッピングソースはシリーズ化していて、現在業務スーパー取り扱い商品は『チェダーチーズのみ』だけど、他に4種のチーズソース・ミートソースがあり

3種詰め合わせセットをお送りさせていただきたいと言われたのぉ〜〜〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!










お手紙。。。不安嬉しーーっ!!


念の為、ブログ内で嬉しい便の事書いても大丈夫か確認とったよ(笑)

NIPPNさんがステマ疑惑かけられたら大変なので爆笑


もう超嬉しかった!

直筆のお手紙が嬉しすぎて泣く(;´༎ຶД༎ຶ`)




お金とかそーゆーんじゃないよね

この気持ちが凄く嬉しい!!








しかも

3種詰め合わせと書いてあったので

1セット届くと思っていたら

なんと計12個届いた驚き太っ腹!!さすがNIPPN!!








↑これだよ私がおすすめしたの


加熱していないのに、既にトロトロで柔らかくなっているのキラキラ

アメリカ人が好きそうな、真っ黄色のチェダーチーズで搾り袋になっているので使いやすさ抜群


後半↑これ使った画像ありです









業務スーパー未発売だけど

業者では販売されているミートソース


業スー取り扱い希望!!

最高に素晴らしい商品で感動した!!

貰ったから褒めちぎってる訳じゃなく、忖度無しで本気で取り扱い希望!!



私、業スーの『レトルトミートソース』ヘビーユーザーだけども

あれをスパゲッティにかけるなら何の問題もなくいいのね♡ただ


トッピングとしてミートソースを使う場合

汁気がありすぎ、手を加えないと使いにくいのが難点。。。。



NIPPNのミートソースは

ほぼなので汁気が少なく、ホットドッグやハンバーガー、ホットサンドに最高よだれ飛び出すハート



なので今日は

モスバーガー再現レシピしまーす!










そうだそうだ↑4種のチーズソース

社員さん一押しの食べ方は、普通のシュレッドチーズと合わせ

『簡単チーズフォンデュ』キラキラ







それでは完成形モスバーガーこちら💁‍♀️↓↓






















もうモス超えたかも( ´థ౪థ)


これっ。。。不安

ちまたで流行りの1800円くらいする

ハンバーガーと同等レベルに到達してるかも不安







他にも業務スーパーの食材を使い

破格でモスバーガー再現レシピしています


一旦動物病院にちゃーぴ連れて行かなきゃなので

続きはまた後で(今年の前半血尿で3週間投薬し落ち着き、先月また再発し2週間投薬。。それなのにまた。。)

↑主食は朝晩の缶詰がメインで、ほぼカリカリは食べない子なのに。。。体質ってあるよねネガティブ


今病気で闘病中は

胡蝶じ、とら子お婆、チロ、ちゃーぴ、黒お兄ちゃん無気力



お母さんっ。。がっ。。頑張ろっ魂が抜ける





大福寺是非とも参拝に行きたい〜♡

でも行ったことあるようなないような⁾⁾|д・) ソォーッ…??


猫の館こちらも是非行きたい♡グッズあるとつい買っちゃうのよね


アリランラーメン🍜

私も一緒に皆んなと行きたいYO!!

スー子と巡る弾丸ツアーしたら来てくれますか🤣


『モア松屋』調べたぜ✨

牛乳感がすごいね!ピュアなソフトクリームほど

溶け出すのが早いらしいのよ

松屋のはめっちゃ溶けるの早そう✨


『もってのほか』なるほど〜

全く聞いたことのない『もってのほか』

これも本場の食べてみたい♡


単福さんは

坂東三十三観音巡りはどう?

私それ用に御朱印帳別に用意してあるよww


道の駅に、電車の切符みたいなのがあるって

今初めて知った不安まじ!?

道の駅スタンプは知ってるけど切符!?集めたくなるね



千葉の落花生は

味噌ピーか、茹で落花しか知らなんだ。。

密漬けってマニアックかも

食べてみたいけど何処に売ってるのか調べねば!



胡蝶さんありがとう😭

愛してもらえて、幸せな子。゚(゚´ω`゚)゚。

お母さんも嬉しいです♡






NIPPNのステマみたいに書いてるけど

全然違うから不安


私の中で企業イメージ爆上がりした🤣←貰ったからじゃないよ(笑)

直筆お手紙、心より感謝です🥲




みんなもいつも有り難うね

コメント送ってくれるのに

自分の貴重な時間を割いてくれるんだもの

感謝感激西城秀樹です。゚(゚´ω`゚)゚。


スー子感激目がハート飛び出すハート