焼きそば大好き


2022.09.01


あらやだハッ奥様方

もう9月ですってよ不安おいおいまじか。。


今年はあまりにも怒涛過ぎ

よくわからぬまま9月へ突入だわ悲しい


昨日も動物病院へ行って来まして←週1行かないことの方が少ない


*ちゃーぴの膀胱炎のお薬を治りきっていないので

追加で処方してもらい*血尿時の画像でます注意↓↓







直ぐに連れてったよ病院!!血!!心臓に悪いよ

ほんとに心配でドキドキした。




*胡蝶じの痛みの相談で

あの痛み止めが効いていて、本人が過ごしやすく生活できるならずっと飲ませてもいいと思うと言われ(2年以上他の猫ちゃんが服用し続けている)胃が荒れなければこのまま飲ませる事にしました。*常に痛みがある方が可哀想なので



*チロの皮膚が悪化して

お腹を掻きむしり、肛門の粘膜も赤くただれてきて

避妊済みの猫ちゃんがホルモンの関係でよく発症するらしいのよ*傷の写真出ます↓↓注意









お腹禿げるし

耳も、口の周り、粘膜がカイカイネガティブ

ステロイドの飲み薬と、塗り薬を出してもらいました



こんなふうに生きてると↑

勝手に1ヶ月過ぎ去ってる魂が抜けるガーン






心配事が常にあるから

何か食べに行ったり、新商品見つけてテンション⤴︎⤴︎になってみたり、ラジバンダリする事が

楽しみごとの1つだよよだれ飛び出すハート










昨日は今食べたいものリスト考え

書き出してる時が幸せだった🤣焼きそば(笑)









写真撮り忘れ💦

19円焼きそばがうちの必需品!


業スーのあの焼きそばって、めちゃくちゃ麺がほぐれやすいから作りやすい!


あとうちは

ソース大好き家族なので徳用使ってる(笑)








いつもウスターソースも徳用だけど

なんかこの時は↑普通サイズ買ったみたい


19円焼きそばは安い代わりに

粉末ソースが無いので↑ソース必須





   







どでかい徳用をそのまま使うのは爆笑

ちゃんと↑ソースポットへ移し使っています

お好み焼きや、焼きそば、めちゃ使い易いよ!









紅生姜、青のりも業スー

↑今回鰹節だけど、『削り粉』が私は好きです












カメラ小僧に手伝ってもらい

壁紙を張り替える事にしました笑い

壁紙を剥がした状態↑↑


奥に見える『サンフラワー』柄の壁紙は

42×42のシールタイプで、誰でも簡単で失敗しないけどお値段が少しするのね


今回は激安壁紙

でも、壁紙に糊が付いている状態で届くので

好きなサイズに切って貼るだけ!











山吹色??濃い黄色にしてみた♡











2人で協力すればできる!!

1人だと糊の始末やなんやで大変だわ


今回も特別な道具なく(笑)

濡れた雑巾、乾いた雑巾、メジャー、定規

カッター、コースター、脚立で仕上げました





↑92cm巾で1m売り

1m糊付きで680円キラキラウィリアムモリスで可愛い

しっかりした紙で破れず貼り易かったYO!!




この黄色い壁紙のゾーンに

歴代の妖精さん達の遺影を飾ろうと思って泣









チロも1年前に犬歯だけ残し

全ての歯を抜歯したんだよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

白猫さんはアルビノだものね。。弱いと思う


miwaちゃん

miwaちゃんのブログにコメント書き残しました📝

2人とも頑張ったよ!偉い!!


ローザー!待って!!

プラリネチョコで小さな包み紙って

多分それは『田園調布にあるローザ』じゃないかね?

麹町のお店と雰囲気似ているけど、違うお店だと思うよ

間違って麹町行くとチョコの包み紙のやつ買えないよ(笑)

青缶で有名→麹町ローザー

捨てられない可愛すぎる包み紙→田園調布ローザ

念の為調べてみてね


私も包み紙、リボンが捨てられない🤣

断捨離出来ない人間ですわww




ちゃーぴは膀胱炎がもう少しで治りそうです💦

引き続き頑張ります💪

いつも皆んなありがとうねぇ〜😭✨