きな粉揚げパン


2022.08.24




業務スーパーの『きな粉』って

スー子調べだと1番安いんだよね


私はきな粉が大好きなので

正月じゃなくても、年がら年中使っています*武士はこの世できな粉が死ぬほど嫌いですが真顔








6本入り120円くらいだったかな?↑↑


このコッペさんで揚げパンつくるョー指差し飛び出すハート









サラダ油を全面に塗りたくり

トースターで焼くだけ


ケチらずテカテカに塗るといいよ

後できな粉がくっつきやすいので!!


揚げるより、遥かにカロリーオフ

少しくらい油を多めに塗るくらい勘弁して爆笑飛び出すハート









フライパンの中で

きな粉+砂糖をよく混ぜ、熱々焼きたての

コッペさんを入れ

満遍なくコロコロ転がしまぶします♡


画像のは『うぐいすきな粉』アセアセ

業スーのきな粉を切らしていてアセアセ




わたくし

デイリーヤマザキの揚げパン信者なので

お家で熱々揚げパンを食べられて幸せよだれ飛び出すハート

揚げパン好きさん、是非作ってみてね


揚げパン揚げパン言ってるけど

きな粉焼きパンですが⁾⁾|д・) ソォーッ…






昨日、チム🐾の方を病院に連れて行きました

久しぶりだったもので↑↑


ちゃーぴとチムのどちらが血尿しているのか分からず

チムの小っさいチンチンの穴に管を入れ

オシッコを取り出しました。


。。血尿じゃなかった。。

さらに検査もしてもらったけど、ストロバイトも出ておらず

めちゃくちゃ健康でした。。ごめんョチム驚き


どうやら血尿はちゃーぴの方で

前回もストロバイトからくる血尿をした経験があり

再発したようです。

お薬貰ったので飲ませて観察します。ネガティブ



リバーサイド目がハートキューン

千葉県民なのに、あのお店がデカ盛りで有名だと

知らなんだ!!

普通が大盛りなので、あえて無理して中盛り大盛り

食べる必要ないと思うよ!!

個人的に無理して食べる激辛とか大盛りって好きではないよ

命に敬意払ってないからね。全然笑えないし←個人的にです

腹減って腹減って困る体質の人は歓迎だけど

苦しそうに食べるTVは見られない。←個人的に🤣←しつこい

とにかくモーニングとパフェ食べてみてね♡



温灸見たョー!

金具付けて持たずに直持ちした方が

温度が分かり易いのでやってみて

人間で試すといいかも。自分のヘソに置いて!



片頭痛の情報もありがとう!!









振り向いたら同じ座布団、同じ角度で

スャァ〜っと寝ていた🤣










腎臓病末期とは思えない

とら子お婆キラキラ1日2回点滴して偉い悲しい飛び出すハート


いつか点滴のやり方を動画で撮ってみるね

2017年から誰かしらにずーーっと点滴しているので

点滴のプロだよ私(笑)






試作6コと配信記事の期限が。。。

憂鬱ww

頑張らねば💪医療費稼がないとやばい(・_・;



インスタもブログも

お返事出来ないですみません🙏

いつも有り難く読ませていただいとるYO!!



ではまた!