安すぎる喫茶店

2022.08.23


わたくし

大好きな喫茶店があってね


そのお店でモーニング食べたり、お昼、

パフェを食べるのが


すんごいナイショのお店にしたいけど

ナイショにするのももう限界(笑)

混んだら嫌だなぁ。。と思いつつ

でも

皆んなに知ってもらいたいこの衝動🤣←教えたがり







モーニング税込み650円不安ハッ


信じられない安さだよ!!

普通アイスコーヒー単品450円なので

このプレート↑↑実質200円ですから!


アイス、ホットの

珈琲or紅茶+モーニングプレート→650円なの










リバーサイドって名前のお店で

ロックンロールのマスターさんが営んでる


千葉県印西のジョイフル本田から6キロくらい

我孫子市の川沿いにあります










カメラ小僧とお昼にリバーサイド


ミートスパゲティ+カレーのあいがけ

これ↑普通盛りです🤣


何も言わずに普通がこれですから🤣










普通盛り↑

小僧は

生姜焼き+カレーピラフのあい盛り


皿が30センチ以上あるよ驚き

どちらも税込み850円!!


中盛り大盛りあるけどね

それ。。絶対無理だから

ギリ中盛りだよ。。大食いの人でも










これは武士リバーサイドモーニング








食パンが8枚切り3枚分の厚さ

ナポリタンなんて

普通の喫茶店の1人前の量だし

目玉焼きとキャベツ、胡瓜、トマトのサラダ

バナナまで付いてるんだよ!!

あと珈琲付き!!


令和の時代に

税込み650円ってあり得ん驚き


てか

100円値上げしたところで

誰も文句言わないよね

潰れたら困るからちゃんとお金値上げしてほしい

いくらなんでも安すぎる650円は驚き










そして今朝もリバーサイド🤣←どんだけww


アイスコーヒーも普通の大きさだし

レモンティーには輪切りのレモン🍋はいってるし!











フルーツパフェ650円驚き


フレッシュオレンジ、バナナ、林檎

缶詰めパイン、ミカン、桃、

山盛り中にアイスクリーム、上には山盛りホイップ+チェリー🍒!!









海から出たての日焼けしたサーファーみたいな人⁾⁾|д・) ソォーッ…

言い訳させて(笑)寝起きで草取りしてお風呂入ってそのまま来たからなのーーっ三╰(  ᵒ̴̶̷᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷᷅)╮-=ニ=

すっぴんって、こーゆー事じゃないの(笑)??


実際の大きさ凄いでしょハッ

んで

ロックンロールのマスターカッコいいニコニコキューン









また違う日の

フルーツパフェとチョコレートパフェ

チョコレートパフェは600円


50円違いでフルーツてんこ盛りだから

私はフルーツパフェ派!









この日は↑林檎切らしちゃったアセアセ

と言って

特別入りバージョンですラブラブ














リバーサイド凄いよね?

ちなみにモーニングは短時間!


10〜11時がモーニングです

多分、恐ろしい量の仕込みがあり

早朝から営業出来ないのだと思う爆笑









モーニング以外のメニューは

10時からでも注文できるし

お弁当にもしてくれます♪

でもやはり私はモーニングおすすめ!!

あとパフェ!!











台風来たら本気でやばいリバーサイドの

リバーサイド🤣↑この茶色い屋根のお店







笑うなよ笑うなよ🤣人の顔見て笑うなよ🤣




定休日あるのでホームページ

チェックしてから行ってみてねー

でも

混んでほしくないから行かなくてもいいよー爆笑







胡蝶爺の事ありがとうね

でもそれよりまた一つ。。誰なのかわからないけど

血尿してる。。。♂の誰か

ちゃーぴorチムがしてる。。。


ちゃーぴは前回膀胱炎になった経験あるので

午後の診察で連れて行き

カテーテル刺して尿とって調べてもらいます

ちゃーが正常ならチムを連れて行かねば💦

次から次に。。ネガティブ





https://www.z-z.jp/?riverside

↑営業日書いているよー



ほんといいお店

狭いから焼き肉焼かれると目がしばしばするけど

是非是非行ってみてねニコニコ飛び出すハート