高齢なネコ


本日2回目の投稿でごめんね🙇‍♀️


あれから胡蝶じの様子がさらにおかしく

午後の診察に合わせ

何とか行く事が出来ました。


普段は優しい胡蝶じなのに

ちゃーぴが横に来ただけで怒って噛み付いたり←人生初の噛みつき行為


歩くだけで大泣き。。

トイレをずっと我慢していたらしく

オシッコマットから溢れるくらいまとめてしました


痛みで落ち着いて寝ることも出来ず

何回も何回も体制を整え直し

胡蝶じが苦痛の中にいて、本当に可哀想で。




背骨を上から触診していくと

骨盤辺りで大泣きし痛がって💦



今日から痛み止めのお薬を飲み

膵炎で今飲んでいる抗生剤との相性が悪いので

一旦抗生剤は中止し

下痢が再発しないか、痛みが止まるのか

経過観察する事になりました







背骨が本気で猫背

真っ直ぐこっちに向かってくる胡蝶の背中

かなり顔より高い位置にあるでしょ



関節炎に効くアンチノールサプリは

引き続き飲ませた方がいいと言われたので

続けます!









痛み止めが効いているらしく

やっとこさ今

今日初、ゆっくり寝てるよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


猫って寝る子なのに

一睡も出来なかったもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







もうね

胡蝶じは病気のフルコースだよ

よく生きてるよね

本当に偉い!!!!!!!


18歳半頑張っているね

ヨレヨレしているけど益々愛おしい



みんないつもありがとう😭

膵炎も悪化しない様に頑張ります