レトロをまだ引っ張るYO!!




めちゃくちゃいい目がハート飛び出すハートドストライク

30×120の食器棚シートなんだけど

現行商品でこの柄は他にないハッ









なっ。。なんて可愛いいのだ( ⊙⊙)!!

昭和レトロがすぎる!!

お婆ちゃんちに↑この柄の折り畳みテーブルがあったよキラキラ懐かしやー


食器の下に敷くのもいいし

食器棚の奥の壁?

見えるように貼り付けてもいいよね(≖ᴗ≖ )









チューリップ緑とオレンジを切って敷いてみたチューリップ


食器棚シートを敷いただけなのに

私の喜び半端ねーっ(笑)








オレンジ🧡きゃーっ( ´థ౪థ)


裏面に滑り止めのボツボツ付きで

キッチンタオルの様に洗って使えるんだって














私の自慢に付き合ってくれてありがとう

見せたくて見せたくて

チラ見せどころか、何枚も有無を言わさず見せつける🤣←そこに愛はあるんか🤣?


だって急に来たーーっ!!って感じなんだもん

レトロな食器棚シート1つで

来ました来ました⁾昭和が来ました( ´థ౪థ)ニヤニヤ





てか

節約モードでブログ書いていたら

前半の記事が見事に

全て吹っ飛んで消えているのだが。。。。死っ。。、



散々冷凍にんにくの芽+豚タンの良さを

書き綴ったのにSHOCK!!



今改めて書き直す気力ないので

自慢話しだけ載せときます(笑)すまん!









胡蝶じの事ありがとー♡

痩せたけど元気にしてるので安心してね♪








幼少期に谷中住まい最高じゃーん

雰囲気あるし、レトロだし


メロンクリームソーダ簡単でしょ!

しょば代+エアコン快適空間代+技術料だね

自作すればほぼタダ指差し飛び出すハート









話しレトロから白髪に変わるけどww


1ヶ月経たずに根元が全て白髪。゚(゚´ω`゚)゚。

とうとう1ヶ月をきってしまった。。


今まで月一で白髪染めしていたのに

1ヶ月持たなくなってきてる〜悲惨。゚(゚´ω`゚)゚。


私、白髪染めしないと白髪お婆ちゃんです。。。

親友たちは白髪無いよ!ってゆーのに


スー子ちゃん。。ため息出ちゃうお年頃😮‍💨


いや!まじで悩みですわww








↑こっちは白猫チロ🐾

白毛可愛いから羨ましいー🐾

お母さんの白髪はちぢれ毛で目立ちたがり屋さん♡

ほんとチロが羨ましい(笑)









↑昭和レトロな食器棚シートはこれです♡







では

また後で〜キラキラ

業スーいって買い物してきます✨