コッペパン王府井コッペパン

2022.08.17


帰宅後

急いで業スーへ買い出しに行ったYO!!




椎茸エビ詰めフライNEW










横浜中華街にある

焼き小籠包で有名な『王府井』の肉まんが売っているのを見つけビックリした不安飛び出すハート


小籠包は美味しくて

何度も何度も食べた事があるけど

肉まんは食べた事が一度もないのラブラブ











こっちなんて↑胡椒餅だって!!


お肉ゴロゴロ五香粉の香りキラキラ

絶対美味しいやつじゃん!!!!


たまんないねよだれもちろん購入したので

早めに食べて感想書くね










昨日行った谷中のアップルパイ↑↑

早速たべたよー泣おっ。。おいちぃ〜っ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ボロいトースターは見なかったことにして(笑)

とにかくリベイク✨↑↑










なんとゆう事でしょう

ますます美味しそうに見える〜不安

甘い香りも増すぅ〜不安不安





そしてもう一品!!

アップルパイ以外に『レモンパイ』!!








🏔マウンテン🏔みたいな驚きすげー


アップルパイと、レモンパイ

2つ食べたかったので

どちらも小さいのを選んで買ったキラキラ


直径は短いけど

めちゃくちゃ高さがある(笑)









このコップ↑コメダや喫茶店でありそうな銅のやーつ

サーモスは結露しないけど、これは恐ろしいほどド結露するのねww

でも超超アイスコーヒーが旨い!!飲料が冷えているだけでなく

唇に触れる所もキンキンで口当たりもめっちゃいい!

『メルカリ』様様ですわ( ´థ౪థ)ニヤニヤ

時々、何で!?何でなの!?ってパターンあるよねメルカリ

あー幸せ♡ほぼ送料だけの価格でゲットだぜ



んで

大人のアップルパイは、シナモンが効いていて

少し洋酒入ってるかもキラキラ

私が中学生の頃、よく使っていた

昔ながらのアップルパイに似ていて素朴で美味しい!

昭和レトロな味飛び出すハート








レモンパイ↑下のレモンカードが超酸っぱい

上のクリームは甘い


甘酸っぱくて美味しいけど

やはり買うならアップルパイだな


アップルパイの大サイズで

大人味の方がおすすめです♪♪♪








↑シナモン増し増しなので茶色っぽいぞー




昨日はあまりの暑さで

夕方谷中を歩いたけど

猫ちゃんなんて1匹もいなかった魂が抜ける

東京は土が無いからね。。。

コンクリートだらけで歩く道が熱々!そんで

隠れるところもあまりないし。。

過酷だと思う悲しい








そーだそーだ↑こんな新商品もあったんだ💦

気になる〜⤴︎⤴︎⤴︎











昨日もコメントありがとう!

では

堂々と、働いた金で美味しいもの食べちゃう🤣

胡蝶じにモヤかかっていて神聖な雰囲気(; ・`д・´)ゴクリンコ。

何でた!?てかスマホ画面の汚れ説⁾⁾|д・) ソォーッ…






*猫野ちゃんへ

温灸はねコレを使っているので見てみて

↑低体温や内臓を温めるのに

使い始めの1週間は煙が喉に来てチクチクするけど

その後は慣れ?それとも温灸の持ち手がいい感じになるのか?

兎に角喉への刺激は無くなるので

我慢して1週間は使ってほしい!!

その後1日2回温灸してたよ私は

妖精さんが元気で過ごせますように!!