🇺🇸アメリカっぽい🇺🇸


2022.08.15




🇺🇸アメリカ🇺🇸っぽーーーーいっ爆笑飛び出すハート


ドロドロで真っ黄色なチェダーチーズ発見!!

店頭では『常温』で陳列してあった!!


開封した後は冷蔵庫に入れ

早めに使い切らないとねキラキラ



ハンバーグにかけてもいいし

フライドポテト+レトルトミートソース+チェダーチーズも最高だし

チリコンカンやホットドッグにも!!









↑ここまでフライドポテト作ったのに

あると思っていたミートソースが無い事に気がつき。。。。食いしん坊なので凹みましたネガティブ











あ"っハッでも十分美味しいよだれイエローハーツ


マヨネーズ感覚で絞り出せ使いやすい

↑こんなチーズを欲していたよ〜♡

アメリカの食卓の様で嬉しい🤣←アメリカかぶれww






↑てか、輸入と思いきやニップンだった驚きよ!!











懐かしーーーい気づき

やっぱり素朴なトーストって美味しいね!

シュガーバタートースト飛び出すハート


マーガリンではなく『バター』がより美味しい

4枚切りの食パンに分厚く塗りたくり

砂糖を満遍なくぶっかけトースト









とどめの

トーストした後、おい足し砂糖にっこりキラキラ









2枚目ww


4枚切りに業務スーパーのあんこ缶を乗せトースト

→取り出してバター♡









常温で柔らかくなったバターは

あんこの熱で直ぐに溶け出し










最高っすキラキラ










ちなみに

砂糖入れは私の『お実家』で使っていた

激古のやつを20年前位にもらったのです


お実家では

同じシリーズの醤油差しを未だに使ってる(笑)

アンバーが昭和感激しい(笑)








朝の胡蝶じお薬〜キラキラ種類減った!


左のイクラみたいなのは『アンチノール』ってゆー

サプリなんだけど

関節や毛並、老化?健康維持が期待できる

病院で買ったり楽天でもあるやつ。


初めの2週間は1日二錠

その後1日一錠飲ませるのね

かれこれ2ヶ月になるかな??ずーっと1日二錠で

飲ませ続けているけど『足腰』に効いてるそぶりがないよ悲しい


痛そうにコツコツと突っ張ってあるくし

寝起きなんて身体がこわばり、よちよちしてるし!

飲んでも飲まなくても変化が見られない。。

今のところだけど。。。

高齢すぎてもはや効果薄いとかかね?









チロさんはこの体制がお好き
















うどん職人泣き笑い

この枕をチロに差し出せば100%捏ねてくれる(笑)

まじで100%!!凄いよねww






キッチンの鳥は

これまた20年以上前に池袋サンシャインにある

舶来横丁で買った記憶あるよ

スペインのだったっけかな??


みみちゃんの旅行先

昔し行ってたよね??そこ聞いた覚えあるよ!



お盆期間中ですが

明日は4時前起きで出稼ぎに行ってきます💪

帰省したり家族集まって出かけたり

羨ましい〜って妬んでるよ私🤣

妬みのスー子ちゃんですわ┏○))ペコ


なんだか

幼少期もひとりっ子で家族少ないし

大人になっても2人暮らしだし

大家族に縁がないのかぁ。。って寂しく思う

てか幼少期〜今まで1人で過ごす時間の方が圧倒的に長い🤣

悲しーっ←妬み嫉みのスー子ちゃん指差し飛び出すハート



でも胡蝶じ達がいるもんね!

十分幸せ!!

幸せすぎる三╰(  ᵒ̴̶̷᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷᷅)╮-=ニ=愛






https://sp.chintai.net/news/2022/07/29/147550/

↑お暇な時にどーぞー





では明日頑張ってきますᐠ( ᐛ )ᐟ

皆んないつもありがとう!!