おしりたんてい

2022.08.14


びっくりたまげたよ!!


おしり探偵🕵️‍♀️さんが

私のインスタのコメ欄に

突如現れたーーーーーーーっ(; ・`ω・´)ナン…ダト!?






↑昨日、めちゃくちゃ平和で

どうでもいい呑気な投稿したわけさ不安ハッ



いや!

馬鹿なことを本気で考えて悩んでいたわけよ(笑)



そしたらなんとコメ欄に











おしり探偵公式から。。てか本人が

決め台詞の『フーム』って泣き笑い飛び出すハート




おしり探偵は一体どこで喋っているのか

謎が深まるばかり🤔

↑↑への回答が『フーム』なので


明確な回答は得られなかった(笑)

答えをにごされたよ(笑)











https://instagram.com/store_oshiritantei?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↑マグカップ可愛い😍







と、そんなこんなで

ここからはロピアで買った↓↓








値段忘れちゃったけど

ずば抜けて安かった記憶ある!!


ロピアオリジナルのたこ焼き1kg気づき











思ってたんと違っがーーうっ驚き


久しぶりに見た!Q太郎式たこ焼きを不安ハッ


オバQタイプの丸じゃないやつ!!









さびれた田舎のスーパーにある

フードコートや

さびれた遊園地にありそうな。。










Q太郎の内臓(具)が見えとる⁾⁾|д・) ソォーッ…



いやぁ驚き

それは期待はずれとゆーか。。。

業務スーパーのたこ焼きだって安いけど

流石に丸だよ。。。


おいおいロピアさん。。どうなってるのさ









ラップをしないでレンチンするだけ




やはり見た目が丸くないので

残念だけど。。きっと

味も。。。。





と、思っていた私っ!!





全身全霊で平謝りさせて下さい🙇‍♀️ピリピリ






ロピアさん

さぁーーーせんでした🙇‍♀️ピリピリ










内臓(具)が柔らかい〜ニコニコ飛び出すハート


安いたこ焼きって

レンチンすると、小麦粉のモソモソとした食感

になるやつあるじゃない?


ロピアのは

中心部まで熱々なのに柔らかいんだよ











一粒がフワッと軽くて

気づくと何個でも食べちゃっていて驚き











見た目さえ気にならなければ

めちゃくちゃ費用対効果ありで

おやつにちょうどいい!!


皿に出してレンチンだけだもんね

最高!!








たこ焼きにもハバネロぶっかける人爆笑飛び出すハート





タコの味や

長ネギの味はしないけど笑

でも、トロッとしていてありだと思ったキラキラ







↑今日使っているのは長ネギとピーナッツ

てか、超昔しに購入した時は700円しなかった様な真顔








4チャン録画したどー💪情報ありがとう♡


琺瑯の四角い天ぷらなべは最高!

おでん鍋と全く同じだよ、底も四角で

でもおでん鍋って年に数回しか使わないので(笑)


私の片頭痛は

天気、光、音、気温、長湯、

色々な刺激でなっちまうの〜。。。

祖母、母、私、代々片頭痛もち魂が抜ける





話し突然変わりまーす


親が使わなくなったラグを送りつけてきて

勿体無いので敷いてみたら↓↓










田舎の金持ちの家みたいになった(゚∀゚)ワロタ











新しい何かが家に入ると、なんじゃ?なんじゃ?と

必ず調査しにくる人達(笑)










胡蝶じ🐾ねんね









↑地味に愛用している正座椅子

地面に座ると腰が痛いし、足も痛くなるので

ほぼ地面に座ってることがないけど↑これを買ってから

楽になった昇天飛び出すハートあぐらも正座も出来ないので重宝してます








https://sp.chintai.net/news/2022/07/29/147550/

↑7月29日新作レシピ公開中🙇‍♀️





今日は私から皆んなへ元気玉!!

頑張るどーーーっ💪✨