🧊アイス珈琲🧊


2022.08.11




ホテルレストラン仕様

コーヒー無糖 スジャータ



これね↑そんなに期待してなかったんだけど

喫茶店のアイス珈琲っぽくて美味しいよ!











てか

業務スーパーじゃなくても普通のスーパー行けば売ってると思う💧現にロピアに売っていたので泣き笑い



酸味のある珈琲が苦手なもので

これは↑炭火焼き的なほろ苦い珈琲でタイプ飛び出すハート



コンビニ珈琲安いけど

家飲みの方が遥かに安く済むね











氷はロックアイス推奨だけど

切らしていて水筒用氷で🧊アセアセ


ブラックでもよし

アイスカフェオレで飲んでもよしキラキラ








胡蝶じとグータラしながら

ひと息休憩っすわ








れっ。。

レスラーがおる(; ・`д・´)ゴクリンコ。

悪役レスラーの化粧前(笑)








塩谷瞬に反応してくれてありがとう(笑)

感謝感激雨あられですラブラブ


片頭痛対策にサングラス🕶してるんだけど

カッコつけて

してると思われるのがなんか嫌で魂が抜ける

でもね

めちゃくちゃ怪しみ炸裂してるよ私

お杉とピーコ思い浮かべるから↓↓








武士に無理やり撮ってもらったww


光予防の帽子🧢とサングラス🕶

しかも黄色いサングラス🤣

ノーブラの事実をエプロンかけて誤魔化してる人🤣


めちゃくちゃ怪しみだから(笑)

私の散歩スタイルです♡


黒のグラサンより黄色のこれ超いいの!

見やすいし、眩しくないし最高!!

あとね

レイバンとかの高いグラサンはフレームが重くて

鼻が低い私にはズリ下がって無理💧

トライアルで買った安っすいの愛用


見た目なんて気にしてらんないから片頭痛!

ピーコグラサン最高٩◔̯◔۶ 





https://sp.chintai.net/news/2022/07/29/147550/

7月29日新作レシピ公開中です🙇‍♀️↑







アリスと花ざかりを使ってるYO!!↑↑めちゃ可愛いくて

昭和レトロなのぉ〜♡全部可愛くて選べない!!










ファミマでファミチキ2個と

コロッケかってしもた(ಡωಡ)キラキラ












奥さんハッなんと

今だけ増量40%ですぜデレデレ!!

40%×3個分 体重増し増しですが(笑)






それじゃ

今日もレスラースー子ちゃんと共に

皆んなで頑張るぞー💪キラキラ






あー可愛いっ!








ちゃぶ台族2人も可愛いっラブラブ