台所が暑すぎる💦


2022.08.10


普段は片頭痛がきても

専用の薬を飲めば治るのに

昨日は2回薬を飲んでもまだ痛くて


今日の朝起きた瞬間からまた頭痛。。

絶望感半端なく

しおしおシュンっネガティブ塩谷瞬っだった←どーしても言いたいだけww







チルドの19円蕎麦あるじゃん

浸るくらいの水を入れ、ラップして2分チン↑

水ですすぎ、水を切る









↑業スーの味付け稲荷揚げ、水で戻した乾燥ワカメ

揚げ玉、レンチンした冷凍揚げナストッピングで

たぬき蕎麦でございまーす飛び出すハート


麺つをぶっかけて食べてみてね!

チルド麺だけど茹でずにレンチンで

大丈夫だったよ飛び出すハート












100グラム98円の安い豚肉で十分!

じゃぶじゃぶ用のぺらっとしているお肉の方が

レンチンした時、火の通りが良く

逆にいいのよねニコニコ↑↑









業スーの

冷凍インゲンや冷凍オクラを肉でクルクルと巻き

巻き終わりを下にして並べ

お酒を振りかけ、ラップして2〜3分チン









業スーの柚子ぽん酢と、すり胡麻をかけ

冷え冷えにして食べてみてね指差し

いくらでも食べられる!!!

ぽん酢も、尖った酸味ではなく円やか系で

柚子の風味がさっぱりして美味しいの








片頭痛で久しぶりに

こんな長時間拷問受けたョーネガティブ










そんな時に作るたまごサンド。。

ぐっちゃぐちゃ魂が抜ける








美味しいのだけど

ぐっちゃぐちゃにっこりガーン









これも業務スーパー↑↑

値段を考えたら相当企業努力してるよ

サンドイッチに安くて助かってます













私の可愛いレトロコレクション(笑)

首長族のミニコケシ(笑)







ほんとぐったりで

今日の私の夕飯何か聞いてよ!!


マクドナルドです٩◔̯◔۶ てへっ♡





マックナゲットが今だけセールで

15個390円だったかな?

それと

アップルパイ3個と

マックシェマイクMサイズ


↑これ私の夕飯真顔キラキラ








それではお休み〜🛌💤







あんみつ作ってくれて嬉しい!!

寒天最高!!


ダンダダン知ってる!

ロケニューで見て冷凍でいつか買おうと思ってるんだけど

めちゃくちゃ高額でずーーーーーーっと悩んでる(笑)

絶対美味しいのは分かるけど値段が本気で悩むww





体調崩しやすいねーこんなに暑くちゃ💦

痛くても、生きるためのノルマはやり遂げないといけない責任があるから

地を張ってでも気合いでやるけど

死にそうよね


お互い頑張ろうねアセアセ

死にそうだけどそんな事で死なないから

闘魂で頑張る💪キラキラ




動物たちは大丈夫です

更新しなくて心配お掛けしましたアセアセ



また明日ニコニコ飛び出すハート