おすすめ2品

2022.08.07


まず1つ目はこれ指差し




業務スーパーの安っすいはと麦入り麦茶


安かろー悪かろーじゃないのよ看板持ちキューン

費用対効果ばっちし

安くてお得で美味しいので是非試してみてね!


業スーのこの麦茶↑はと麦入りなんだけど

そこポイントなの飛び出すハート

はと麦入りって美味しい!!




ハトムギは『ムギ』とあるので

麦の一種?と思うかもですが『イネ科』の植物で

ハトムギ→ヨクイニンと呼ばれています

生薬や漢方でお馴染みのやつね



腎臓機能をサポートしてくれて

毒素排出にいいんだよーひらめき



それを毎日美味しく飲んで

何の苦もなく続けられるって素敵♡


50パックあるので

この夏大活躍中ですニコニコ飛び出すハート









こちらは↑肉のハナマサorジャパンミートで買うことのできるカツ丼のたれ







4割引きの豚肉ゲットで豚カツキラキラ


業スーの『天ぷら粉』+水でバッター液を作り

パン粉まぶしただけのやーつ↑↑









カツ丼のたれが便利な点は

水で2倍希釈して使うだけで

誰でも失敗なくチェーン店のカツ丼レベルなら

楽勝に作れるってところキラキラ








緑は↑業スー冷凍インゲンを凍ったまま

鍋の上でポキポキと折りながら入れた〜気づき










チキンカツでもいいし

唐揚げでもいいし

カツ丼のたれで煮て卵で閉じれば

立派なお昼や夕飯になるねキラキラ









ちなみに紅生姜も業スーですラブラブ









んで

結局最後は紅生姜七味味凝視キラキラ



合わせ調味料を作る手間もなく

2倍希釈するだけって最高⤴︎⤴︎




業スー→はと麦入り麦茶

肉のハナマサ→カツ丼のたれ

おすすめです♪♪♪











とら子お婆ぁお願い


腎不全末期ですが生存日数更新中ラブラブ










こちょじの大根さんと寝んね照れ












荷物の分、玉砂利食い込む説。。確かに🤣


昨日のタイ米→まさかのカツ丼の米に(笑)


ガパオペーストはかなりアジアン風味なので

ナンプラー苦手だと、匂いが気になるかも💧


卵は高級そうだけど

ロピアの激安卵だよー🥚✨


安楽亭行ったことない飛び出すハート

たっ。。食べ放題だとー!!

行くっきゃねー不安キューンキューンキューンキューン





https://sp.chintai.net/news/2022/07/29/147550/

↑7月29日新作レシピ公開中です🙇‍♀️






いつも元気玉ありがとう😊

今日も元気に頑張るどーっ💪✨






わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓