神さまっているww


2022.08.05



熱っちうめーーーーーっ知らんぷり飛び出すハート


昨日今日

カメラ小僧が連休だったので

2日だけの夏休みを満喫してきましたーラブラブ


ほら。。あれだからアレ

あの人の会社は『ブラック企業』

もちろんお盆は休みなくフル稼働。。。

7.8月なんてほとんど休みがなく

会社の歯車の一つなのです⁾⁾|д・) ソォーッ…


てな事で

気分転換出来て良かったね!小僧さんキラキラ

*武士は色々食べてはいけないので留守番



でねでね、話変わるけど

後半、TVのカメラ回っていてほしかったよ!

と思える様な笑神様きたの(笑)

わたしに

笑神さまが降ってお越しになられた不安











今日は15時まで曇り予報だったので

餃子屋→カキ氷屋→玉前神社へ行く事に🚗


↑こちらは千葉県東金にある餃子工場🥟

東金 石崎 餃子 ←と検索するとでてきます


朝9:30から餃子焼いてくれるんだよ気づき

作業場なので店内で食べられないから

車で食べます


その場で熱々を焼いてくれるし

生の餃子持ち帰りも出来るの









こんなお店が近所にあったら

生涯手作り餃子を作る気にならないと思う(笑)















駄菓子屋感覚の餃子屋さんで

嬬恋キャベツ使った、野菜たっぷりの餃子🥟

2人で20個ペロリータですわキラキラ

*ラー油、醤油、酢もあります




清潔な店内と

奥さんと旦那さん2人、とても親切で

親しみやすく優しい方でしたニコニコそれだけでもまた来たいと思えるお店♡









↑朝9:30の図(笑)カメラ小僧の車可愛いよね!あの人メルヘンなの飛び出すハート♂だけど可愛いモノ好きww










玉前神社の参道に店を構える『赤七屋』さん

カキ氷を目当てにニコニコ飛び出すハートどでかいハッ


カメラ小僧↑は

ココナッツミルクベースのカキ氷に

生メロン+生パイナポー









わたしはミルクベースのカキ氷に

きな粉+抹茶+黒蜜よだれ







ミルクだけでもうま〜っ魂が抜ける









ニンニクの口臭が🥟

すーーーっと消えるᐠ( ᐛ )ᐟ



小僧がカキ氷大絶賛してて

ココナッツ+パイナポー+メロンは

美味しすぎてやばかった!!と何度も言ってた



行く機会があれば

その組み合わせおすすめですキューン








静岡おでんも🍢美味しいYO!!











大本命 玉前神社⛩です


何でまた突然、こちらの神社へ参拝に行こうと思ったかとゆーと

北海道でお仕事をご一緒させていただいた方が『神社検定二級』の神社ツウキラキラ


かなりのパワースポット↑だと教えていただいたので

早速行く事にしましたキラキラ



玉前神社はレイライン(御来光の道)の最も東の起点に位置しているそうで、玉前神社の東から登った御来光は、出雲大社へ通じていてただただ凄いパワーを持っている神社なのです


女性の神様なので

キラキラ度増し増し🤩?

恋愛成就、子宝、安産もご利益あるそうです










でね

玉前神社にははだしの道とゆー


玉砂利の上を裸足になり

3周回ればご利益がある

最高なご利益スポットがあるのじゃ昇天キューン









でもね

ずっと曇り予報だったのに

大粒の雨が降り出し

段々と辺りが暗くなってきて驚き


でも

はだしの道をするために

はるばる来たのだからやり遂げなければ!!





ここから動画始まります

是非『音ありで』ご視聴下さい🙇‍♀️


ネタバレ先にすると↓↓


スー子ちゃん。。雨が降る中

裸足で3周すべく

気合い入れて歩き出すも


一歩めから

足裏への容赦無い玉砂利攻撃を受け

婆バー腰引けながら"チャップリン歩き"をしだす


無慈悲な玉砂利攻撃を受け続け

痛い痛いを連呼しまくり

一周目でリタイアしようと逃げだそうとしたら


カメラ小僧→『道逆走してるよ驚きハッ


すると突然ズカーーンハッが落ち⚡️


ス→『あら嫌だっ(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!』と発言



リタイアしようと逃げだしたら

神様から超怒られたよ驚き


あのまま知らずに逆走3周してたら

黄泉の国へ行ってたかもしれない(笑)


早送りだけど『痛い痛い』を連呼してる声も良く聞いてあげてww


では音有りでご視聴下さいませ(; ・`д・´)

↓↓









↑逆走に気づき 

看板見た時の絶望感ったらない(笑)


結局頑張って一周して

逆走に気付き

不幸になりたくない一心で来た道戻り

結果プラマイ0魂が抜ける



はるばる行ったのに

一周のご利益さえなかったよ。。。

それより雷のタイミング凄い不安










結局花より団子

色気より食い気っすわ爆笑ガーン

熱っちうまうま♡







武士にお土産餃子🥟キラキラ





千葉県一宮町 玉前神社へ行って

無慈悲に玉砂利攻撃受けてみてね♡



*てか現代人の足では無理真顔とくに扁平足なので

足のひらが千切れるかと思ったわ!!






https://sp.chintai.net/news/2022/07/29/147550/

↑7月29日新作レシピ公開しております🙇‍♀️





寒天は4gの小袋×2を使い

水1リットル+(水蒸気分+50ミリくらい?)

砂糖はいれなかった!黒蜜やアイス、餡子いれるしね

缶の汁は私が飲み干したよ🤣




動画見て元気になってくれる方がいたら

神様も私も本望です٩◔̯◔۶ ナンデヤネンʹ̣ʹ̣