毛穴開いたわww

2022.08.03





シャーっ!!

こんにゃろぉーっ物申す飛び出すハートって顔ww





忙し忙しダッシュ




お盆前に

虹の橋へ旅立った子たちは

平和で過ごしていますかー?と

南無南無しに行ってきたYO!!




んで、南無南無前にお昼食べようかと

このクソ暑いのに

ユッケジャン食べるスー子ちゃんラブラブ









マグマの様に煮えたぎり

真っ赤に染まったユッケジャン不安










武士は用事で✖️

カメラ小僧と出かけました〜↑↑

カメラ小僧のビビンバはボウルに入ってた(笑)









↑冷麺も頼んでた凝視











鯉っ。。不安ハッ??(爆)ww


なんて顔を。。(; ・`д・´)ゴクリンコ。


いや!全集中してるから!!

食べる事に全集中

真剣に目の前のユッケジャンと私が

向き合ってる証拠(笑)!!!


これこそ一心不乱だよ










熱い!

辛い!!

早食いは旨い!!!の法則キラキラ











わかります?

汗吹き出してるの(; ・`ω・´)


韓国料理最高っすキラキラ

サウナ行くなら韓国食べろですわww










そして

汗だくになりながら💦

暑すぎて誰もいないお寺へ











凄いでしょ気づき

平安時代に造られた十一面観音さんなの*十一面の冠無いけど


どでかいよねハッ3.2メートルあって

一木造りなんだよ


京都のお寺だったら

こんな近くに寄れないよね驚き





今年は愛する家族が

次々と旅立ってしまいショックでショックで。。

あちらの世界で

楽しく過ごしていてね!と観音さまからお伝えしてください🙏と南無南無してきました










話し突然変わるけど

今『あんみつ』仕込んでるよー!

業務スーパーの食材でニコニコラブラブ

明日ブログに書くねー♪♪♪










プチ動画マイブーム(笑)

人をイラつかせる動画その2⁾⁾|д・) ソォーッ…

苦しそうな顔だけど、本人は美味しくて集中してるだけです(笑)







いつもコメントありがとう😭





https://sp.chintai.net/news/2022/07/29/147550/

↑7月29日最新レシピ公開中です🙇‍♀️