ツナマカロニサラダ

2022.07.30




これまた檀家ちゃんからのタレコミ情報↑


檀家→マカロニサラダに『ツナ入り』バージョンが出てるんです!おすすめですキラキラ


さっそく購入してみたョー指差し飛び出すハート











これ良いニコニコニコニコニコニコ



フジッリの

ネジネジ型ショートパスタで

かなり細めだよ


マヨドレッシングがネジネジの凹みに絡み付き

満遍なく美味しいね!











ツナ、人参、コーン入り↑

武士は一粒一粒器用にコーンを取り除いて

しぶしぶ食べていた٩(๑`^´๑)۶幼稚園児か!



かなり味がしっかりとつけられているので

ツナマカロニサラダだけど

具入りドレッシングだと思って使おうと思う


この時も、レタスが下にたっぷり敷き詰めてあるの

レタス大量に食べるためのマカロニサラダ



マヨドレは

酸味がなく円やかで、オーソドックス

アレンジしやすいので便利です♪











ツナマカロニサラダ+ワサビ醤油、鰹節、青海苔










↑この時も胡瓜を大量に食べるためのマカロニサラダ


和風マカサラになって美味しいYO!!











この味付けはポテサラにも合うので是非♡






話し変わるけど

2ヶ月くらい前かなぁ?


カメラ小僧におつかい頼んだんだよ


ス→体が『サラダ』を欲してるので、スーパーで『サラダ』買ってきてもらえる?


と頼んだらなんと!



マカロニサラダ

ポテトサラダ

サラスパ

↑の3点盛りサラダを買ってくるんだよ!!!!





まじ!驚きガーン

サラダはサラダだけどそっち?!

いや。。このサラダは体が欲しないでしょ。。




あり得ないよ驚き

同じ質問を武士にしたら


俺なら『ポテサラ』を買ってくる

つーんだよ不安ガーン





私のサラダの認識は🥗緑の生野菜だけど

男どもはマヨの方のサラダだった衝撃ハッ





いつもの♀の親友に聞いたら

『サラダは🥗生野菜だよ!!信じられん』と言ってた










こちょじ♡



北海道から帰ってくると

カメラ小僧がセルフバリカンで揉み上げ部分を刈り上げていて




カメラ小僧→どう?スッキリしたでしょ♡楽ニコニコ飛び出すハート

嬉しそうに聞いてきたんだけど


どう見ても『ズラ』の人にしか見えず

それも。。超本当に違和感しかなく



なんなら細川た○しか!?ってほどで、本人に


ス→めっちゃ細川た○しじゃん!!それ変だよ!!

遠くから見ても細川た○し!!←細川た○し連呼


と言ったらブチギレられて┏○))ペコ

口は災いの元だね⁾⁾|д・) ソォーッ…










こちょじ♡


自分だって私のこと『餓鬼』にそっくりとか

地獄で悪人を切り刻んでる『獄卒』呼ばわりしてるじゃん!

もはや人間ですら無いよ(笑)






ツナマカロニサラダ

スーパーでサラダ3点盛り買うより遥かに安く

おすすめです♪







https://sp.chintai.net/news/2022/07/29/147550/

↑7月29日公開しました新作レシピです♡







今日もお互い頑張るどー💪キラキラ