札幌二条市場

2022.07.25




はぁぁ自転車はぁぁぁっ自転車ダッシュ


だめだ。。死ぬっ!!

普段チャリなんて乗っても5分程度なのに

1日中乗ってお股痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


お股痛いょー

お股裂けちゃうよぉー。。。



こっ。。股関節が死んでる(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!










汗吹き出し着いたよ二条市場!!









二条市場でご飯食べます🍚


散々直前まで迷ったの『函館むらかみ』と!

『むらかみ』は雲丹専門店なので、むるいの雲丹好きさんは行くべしお店だねキラキラ

そのかわりウニ自体高価な食べ物なので

私的に

清水の舞台から飛び降りる覚悟必要(笑)



ウニで勝負!!もいいけど

今日は三食丼食べに『大磯』へGOキラキラ











きたぁーーーーーっよだれ飛び出すハート


ウニいくらサーモン丼飛び出すハート

まだ仕事してないのにバイト代使い込む(笑)










北海道最高!!

ウニが甘っまーーーい!!

やばい。。ウニは飲み物だ真顔

そしてイクラも飲み物っす凝視



もっと味わって食べればよかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

価値あるひと口なので

じっくり噛んで味わいたいのに

いつの間にかお口の中から居なくなるの!

絶対に飲み込んでないのに!!神隠し!!!



牛丼を飲むように

三食丼を飲んでしまったガーン









蟹グラタンもうんめーーーっ!!

汁だよ汁!!

グラタンも飲み物(笑)

美味しくて10個は食べられる驚き




二条市場の大磯おすすめです♡




で、食べたので

お股割れてるけどチャリで円山までGOダッシュ










混んでるけど↑

皆さんほとんど動物園帰りだと思う🐘


私は北海道神宮に参拝🙏です









北海道神宮🙏


札幌にお泊まりの方は是非是非どうぞ

この北海道神宮はもちろんですが









⛩開拓神社⛩

星こちらは隠れパワースポット星


人生を切りひらきたい方

仕事運、勝負運にご神徳があるとされています

















北海道神宮へ一直線の方が多いのですが

開拓神社⛩も是非参拝🙏してみて!

スクショして保存していいよこの画像↑キラキラ








神宮茶屋で焼きたて福かしわを食べ











そこから徒歩5分程度の場所に

『スギハラ』ってスーパーがあるので

ここも行ってみてね♫






北海道増毛産紅秀峰

増毛産のさくらんぼ🍒美味しいらしいよ

レイニヤチェリーくらい大きかった!!







食べたい〜。゚(゚´ω`゚)゚。


ちなみに私は

絶滅しかけたメロンってやつ買ってみた(笑)

既にリュックが思い(笑)









ケツが割れたぜ。。。

乗りすぎて割れた。。。無気力

今日はありがとうね0013番飛び出すハート


札幌は観光するところが密集しているので

乗り捨て出来るチャリお勧めです🚲






続く