朝イチで動物病院に来ています。
少しでも興奮させると
開口呼吸をし、チアノーゼになるので
気をつけてここまで来ました。

極度の貧血が進み
かろうじて今生きているそうです。

先生と相談し
輸血をして、骨髄を刺激する注射を
3日連続でする治療を決めました。


おとなしく元気で
血液を提供できる猫ちゃんはいますか?
といわれたので


弾ける元気
体重もばっちり
生命力ギラギラの『ちゃーぴ』に
ドナーになってもらうことになり
家まで帰り連れてきたところです。








ごめんねちゃーぴ。

お姉ちゃんの力になってあげて。。。


くるみにもちゃーぴにも

心苦しいおもいです。




今2人は

管で繋がれ頑張っています。




入院はさせず

輸血が終わり次第家で過ごさせます。




かろうじて生きているだって。。。




でも生命力と

ちゃーぴの血液の力を信じるよ




2人とも頑張れ!!!!!

矛盾しているけど

ごめんね。