今年は何なのでしょうか
今まで生きてきた月日の中で
今年が最も残酷でつらい年なのは間違いない。


くるみの調子がかなり悪いです。


2019年からくるみは
腎不全の闘病生活が始まりました
同時期に腎不全で治療を始めた『めめ♂』は
あっという間に旅立ってしまったのですが

くるみととら子は頑張ってくれていて
あの日から毎日点滴、投薬を欠かさず続け
かなり痩せてしまったけど元気でいてくれています。

ところが
クルミの様子が以前と明らかに違い
かなり浮腫が出ている様にみえます。

呼吸もやたらと早く
腎臓病のせいで体内の水分コントロールがうまく出来ず、外に毒素が出せない状態なのかもしれません。


病院に連れて行く途中に亡くなるかもしれないし
でも
血液検査や触診をしてもらいたいし


どちらにせよ長くはないかもしれない。
と思うと、やらせない気持ちでいっぱいです。



くるみー!!
2019年から本当にお利口さんで頑張っているよね
あんな太い針で毎日刺され
サプリやお薬飲んだりね。。。。
頑張りすぎなほど頑張って。


でもね
とら子お婆もまだまだ頑張っているよー
くるみも大丈夫だよ!!!!!!!




まさかこんな酷い年があるのかよ
私の人生これ以上酷い事ってあるかね?
くらい
酷い年!!!!!!!!!!



猫の腎臓病ってなんなのさ
治す薬が無いから
進行を遅らせる事しか出来ないだなんて。
腎不全です。と診断された時点で
死刑宣告されたようなものじゃないか!



いつか誰しも別れの時は訪れるけど
今はその時じゃないよ。。。。
お母さん死んじゃうよ つらすぎるよ









ちょっと前のくるみ↑



弱音吐きまくりだけど私頑張る💪

運命にあらがうよ

抵抗して抵抗して抵抗しまくる💪




くるみが苦しくないように

幸せに過ごせるように

頑張ります。





私の人生今年がどん底

何回悲劇来るんだよ!!!!

腹立つ!!!!!




心の声を書いて

自分にカツいれ、奮い立たせます!!