肉のハナマサ


2022.06.14


今日は肉のハナマサ商品で

これ良さそうあんぐりキューン

これ実際食べて激推しー指差し飛び出すハート

なものを少しだけブログに書くね!



雑誌で使う素材の商品は

もちろん推しな品だけど

紙面で使うので、私のブログでは書けないから

そこはすまぬ(:D)┓ペコリンチョ✨







こんなの売ってたーーーぁ???

昔からあったっけ?



普段『ジャパミ』*ジャパンミートとゆースーパー

の中に、少しだけハナマサ商品が売っていて

今回行った『肉のハナマサ』だけの店舗は

超超超久しぶり!!!!


肉のハナマサオリジナル商品の数が

半端ないね不安ハッめっちゃ充実してる


丸々した手羽餃子が🥟気になりすぎてキラキラ

これは是非とも食べてみたいと思った









これっあんぐりハッ

業務スーパーにあるやつじゃん!!









だがハッサイズが全然違う〜

ワラジタイプのハンバーグよだれ

びっくりドンキーごっこが出来そうキラキラ









食べた事ないひらめき飛び出すハート

ガムジャタンだってー!!

どんな味のスープなんだろ

2〜3人前ってもの魅力的よね









あなどれないねハナマサも驚き


コストコっぽい商品や

業務スーパー的な量と価格帯商品

。。。。これからはたまに偵察しに行かねば!!









ホットックか?と近づいてよく見たら

厚餡餅と書いてある↑↑








ホウシャンピン

台湾屋台グルメ🇹🇼なの??無知ですまん💦

食べた事ないので

どんな味なのか食べて確かめたい!

肉まんをヘラで押し潰し焼き目をつけた感じかね?




ね!なんだか昔よりワクワクしない?

それとも私が久しぶりすぎたのかな笑??









焼きそば用って用途限定されてるお肉を初めて見た(笑)





それから

あまんちゃんの時から

荒ぶる食欲がおさまらず、やばいやばい💦と思っているところに


こんなものが。。。。↓↓










ありえん爆安トリュフチョコ不安


まじーーーーーーーっ!!!

安くてもこのチョコ298円だよね


投げ売り状態じゃんかーーっ飛び出すハート

ハナマサは私のこと見張っているのか🤣??


いぃ〜じぃ〜わぁ〜るぅ〜ᐠ( ᐛ )ᐟ



口溶け滑らか

スッとお口から消えるチョコレート

こんな大量に投げ売りしてーーっ驚きキューン



あざーーーっス┏○))ペコキラキラ






最後に

激推し品の中の1つ

ハマってハマってハマってる↓↓








炎炎ポテトチップス


麻辣ピーナッツのポテチバージョン

痺れる辛さであと引く旨さ


100円そこそこの値段で

あの旨さは買いだから炎


箱買いしたい気分!!!!!!

麻辣お好きな方

肉のハナマサ行って買ってみてよ!!!







胡蝶爺は基本 香箱しないよー

正確には 香箱出来ない


老化現象で

足腰悪くヨボヨボ歩きをしているの

全身突っ張って筋すじして歩いてるネガティブ


外見だけだと若く見られるけど

歩く姿を見たら

100%長老だーーっ🤣ってなるから


関節問題で

ずっと香箱してるのを見た事ない💦








みんな元気玉ありがとう😊




昨日の話しに戻るんだけど🙇‍♀️

誤解させまくりでごめんちゃいませ〜🙏

誕生日weeksお祝い月間とかいたけど

"月またぎでお誕生日weeks"ですのよ🙇‍♀️

言葉足らずでごーめん誠にすみまめんでした真顔


福島行きたーい!

小学生の頃、年に一回常磐ハワイアンセンター行ってたよ笑 流れるプールとスライダーがお気に入り♡


つくばにお住まいなのー?

道路広いし、街路樹綺麗だし

大企業の敷地はどこも芝生で外国みたい

つくばに住んでるだなんてめっちゃ羨ましい!

素敵な街だね✨


舞茸届いたかなぁ?


スー子ちゃんの事を褒めてくれてありがとう😭

奴ら、平気でいつも毒はくから

そんなにけなして、チリツモだよね

チリツモされて、毎回烈火の如くブチ切れられるのに

学習しないのよ(笑)


フルーツピークスで試食!!

そんな素敵なことが。。。

高級フルーツ売り場でなんと!

シャインマスカット1房20000円驚き

どんなお金持ちが買うのか知りたい

いちじく1粒500円だった💦たまげたー


こちょじの足可愛い〜っ♡

お行儀よくて笑った笑笑



いつもありがとねー🐾✨