お気に入りサンダル


2022.06.06


今日は業務スーパーネタが無いので


超絶おすすめのサンダルと

今年買った足袋の様な靴のお話しです看板持ち飛び出すハート



まず、私が超超超おすすめ

めちゃくちゃ絶賛愛用中

しかも費用対効果が突き抜けているよ!






皆さんご存知テバのサンダル


何がすごいって

これ↑買ったの、楽天の購入履歴確認してみたら

2016年だよ🤣


しかも年間8ヶ月、雨の日以外

毎日毎日まいにーーちわんこの散歩

履きまくり、酷使し続けているのに








魔法かよ!ってほど

ソールの減りがなく頑丈でピンピンしてる驚きハッ


どーゆー仕組みなのかね?

普通に歩くより踏ん張る事が多い散歩で

長距離歩いてんだよ!しかも年間8ヶ月!!








時々洗うじゃん

少し干しとくだけで速攻乾くからあんぐりハッ


こんな頑丈で

脱ぎ履きが楽で

費用対効果抜群の日常サンダルないよ!!


個人的に

サンダル界で1番おすすめできる

2016年に買って壊れないって。。この調子だと生涯使えるかも🤣






それから

今年やっと買った足袋の靴





ナイキのエアリフト


足袋型の靴で、つま先二股!

普段スニーカーは『ニューバランス』が自分の足の形にしっくりするので愛用しているんだけど


エアリフトは私の足にもしっくりきた!!




ただ

普段のサイズより1サイズ大きいのを買う事おすすめします!普通サイズは小っさ不安ハッ








履くまで

地べた感じる靴なのかなぁ?と思っていたけど

めっちゃクッションある気づき


ちなみに

靴下は足袋型靴下じゃないと

キツくて履けませんでしたアセアセアセアセアセアセ


靴下屋の足袋靴下を履いています↑↑








んで

武士&カメラ小僧&わたし 

ハンバーグ食べに連れて行ってもらったどー!








すごい美味しかったよぉ〜泣

かなり前に武士とこの世の終わりくらいの

大喧嘩した詫びに連れて行ってもらった笑!


優しいよね私!ハンバーグで許すんだもの!

ブランド品でも大金でもなく

ハンバーグだよ(笑)!!







千葉県にある カウベルってお店のハンバーグ飛び出すハート

怒りも忘れちゃう美味しさね飛び出すハート








↑気になる方どーぞどーぞー✨






今日は書くことがないので

妖精さんに登場していただきましょう🧚‍♀️






箱入り娘のチロ🐾








小粒で可愛い〜キューン









ブスだけど

そこが愛らしくて好き好き〜飛び出すハート








マズルがぷっくりニコニコ








頬っぺたとろけているチムシ🐾






みーちゃんにはデレデレ♂







みーちゃんとチムシ🐾お互い小粒飛び出すハート









刈り上げ頭のみーちゃんと胡蝶爺










今日もみんな元気で平和でした

皆さんありがとう〜。゚(゚´ω`゚)゚。





6年間、48ヶ月酷使してるのに私が履いてるのは

元気です💦恐ろしいほど頑丈*履き癖とか人によるけどね、でも私のは長生き!





↑足の指が長くヒョロ長い足の形で、土踏まず無し。普段24.5のスニーカーを履いていて↑これは25センチ買いました。





これ履いてます







懐かしの外人君🐾



雨降ってる☔️寒い〜ネガティブ

かっぱ着てお散歩行ってきます炎