うんまーい


2022.06.04


わたしの親友も

業務スーパーが大好き♡

育ち盛りの子供を育てているので

業スーのソフト麺や、冷凍食品にいつも助けられているよぉ〜飛び出すハートと言っています




その親友が、子供たちの為に

簡単だけど手作りした感が出る!

そして

めちゃくちゃ美味しいおやつを教えてくれたので、ぜひ一度作ってみて


もうこれ最高に美味しいから不安飛び出すハート



蜜芋の焼き芋を食べてるみたいなの

衝撃的に美味しかった











業スーのスイートポテト↑

凍ったまま使うよー











激安春巻きの皮*業スー品を4等分に切り

春巻き包みをします↑閉じ目は、水を付け圧着するだけでくっつくから簡単♪

水溶き小麦粉は不要で、軽く手のひらでキュッと圧かけるだけで大丈夫








ミニ春巻き♪

これがめっちゃ旨くなるんだから✨









↑フライ後の油で汚れてます💦


親友は

クリームチーズも一緒に入れるらしいんだけど

面倒だったので諦めた真顔

クリチ入り、想像するだけで美味しいの分かる!










でも手始めに

シンプルに春巻き包みして、蜂蜜を大量に

かけて食べてみてほしい!!

しかも

揚げたて熱々をね飛び出すハート
















この蜂蜜も業スーの130円くらいのです↑















ケチらずたっぷりがおすすめ目がハート

















カリッカリッの春巻きの皮が

焼きたて焼き芋の皮の様で

たっぷりかけた蜂蜜と滑らかなスイートポテトが

蜜芋の安納芋な感じ!!


すんげー美味しい焼き芋で作った

スイートポテトっぽい飛び出すハート








↑この状態で冷凍!!好きなタイミングで

いつでも食べられるぜい♡




熱々命ニコニコ飛び出すハート

今までそんなに業務スーパーのスイートポテトには

興味なく、リピ買い商品ではなかったのですが


もうこれは。。。リピしまくる〜よだれ飛び出すハート





蜂蜜かメープルシロップ

作りたてにかけて食べてみてね

最高に旨い!!友ョーありがと〜!!









チムのアンモニャイト🐾↑この人めっちゃ健康










こちょじ↑胡蝶爺








長生きの秘訣は

お母さんへの執着です🤣超マザコン










まだジェシーの所に一緒に

寂しいね、ジェシー。。。。。

でも

近くにあまんちゃん感じるよね!!!!






*昨日のゲリラ豪雨こっちも酷かった驚き

落雷も多発して、黒お兄ちゃん

泡吹いて倒れそうなほどでした💦💦💦


んで、雨上がりに道の駅に立ち寄ったら

お客さんが全く来ていなかった様で

大量に惣菜や弁当が半額になっていて

買いあさってきました笑!安っ!!もちろん

今日の弁当に昨日の半額品入れまくってますww


*とら子お婆、あと1週間薬飲んで

それから病院に連れて行く事にしました。

良くなってきてるよ ありがとうニコニコ






わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓