ボリューム満点



2022.06.01




神奈川の西鎌倉だよー


今日は出稼ぎしに神奈川県西鎌倉にある

業務スーパーに来ています


ESSEの雑誌で業スー特集をするそうで

以前紹介した私の『ハマー』*←超強力どでかい保冷バッグ

と、どでかい保冷剤持参してほしいと頼まれ

あんなでかいの持って電車で行きました笑!




今日は業スーの店内調理『馳走菜』の


超激安298円弁当シリーズをご紹介します🍱こんな安いの近所にあったら、毎日弁当作って持たせるのが馬鹿馬鹿しくなるよ!








その前に めっちゃ津西店!!!!!

トマトが恐ろしく安いからお知らせしたい!!








599円ってどーゆー事!?

超立派なトマトだよ!!

徒歩&電車&ハマー&保冷剤だから

持ち帰れなくて悔しい笑!!











弁当どれもこれも

令和の時代に298円

ぱっと見、そんなゆーほどボリューム?

だけど

食べたら白飯が詰まっていて

お腹いっぱいになれるよ






しかも種類が豊富で

選ぶのが楽しいし、飽きない







急いで撮影したので

全ての弁当を撮ることは出来なかったけど

凄いよー


15時から限定のチキンカツや

キャベツ焼きもおすすめ






店内調理の鉄板で

炒飯や焼きそばを炒めて作るので

屋台の味がして美味しいの











業務スーパーは神戸の会社なので

鉄板使う料理が得意なのかも!





















シャケは高級なお魚になって。。

安売りしていても高くて買うの躊躇する。。

298円弁当に入っていて嬉しい♡















ぶっとい太巻シリーズも298円

具が増しまし









米より具が多い!!

めっちゃお買い得よ!!







食後のデザートも298円

でっかいおはぎ♡








今日の最後は、ヤンチャなみーちゃん🐾


ちゃーぴとつるんで

2人していつも野原を駆け回ってる💦









なぁーに?みーちゃん

そんな見つめないで〜💦


みーちゃん

ちっちゃくて可愛いぃ〜♡






改めてお知らせで御座います🙇‍♀️


本日19:00〜21:00

フジテレビ

林修のニッポンドリル

業務スーパーおすすめランキング TOP10


こちらに出させていただきます🙇‍♀️💦



スタッフの方からLINEが来て


スー子さんが『今回は神回だよ!』

『神』『神』!!

と連呼しております!!



と言われました(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!←全く覚えていない。。えっ。。私。この歳でもう脳みそ老化してるとかしてないとか。。







早く帰宅して

お散歩したり、皆んなのお世話したり

掃除してご飯して、点滴や薬飲ませて


半日いないだけで

焦るーーーーーーーーっ!!!!!




*とら子さん、喉の痛みはとれたみたいだけど

ちんまりして隠れて寝るし

ちょこちょこ吐く


なんとなーく

胡蝶と同じ感じがして←お母さん的に

もしや 膵炎では??と疑っています


薬全て飲ませおえたら

病院でまた診てもらうね💦

働いても働いても我が暮らし楽にならざる笑!!!






お時間御座いましたら

本日、お楽しみくださいませ🙇‍♀️💦

相変わらずご陽気だと思う





いつも皆んな

応援してくれてありがとう!!!!!