あまんちゃんが苦しみませんように。

痛くて苦しい状態が続きませんように。



先週の月曜に

動物病院で癌と判明し

胸水を抜きました



抜いても胸水は時間が経つとたまるので

呼吸が早く苦しそうなら

抜きに来てくださいと言われています。



ただ

タマの時も言われていたのですが

胸水が溜まっている子が車で移動するだけでも

かなりのリスクがあると


少しでも興奮したり、負担がかかれば

道中亡くなる可能性があります。


そして

*胸水を抜く注射針が心臓に刺さったりすると

危ないので、暴れぬよう

手足を押さえつけられます。






月曜でまる1週間。。悩みました



わたしはアマンダの胸水を抜きに

病院へ行く事はせず

アマンダが安心して、いつもと変わらず

姉妹のジェシーや仲間達と

苦しくてもお部屋で過ごさせてあげようと思います。





かなり衰弱し疲れ切っていますが

あまんちゃん!あまーーーんちゃん!!

と呼びかけると


かすれた声で

精一杯の返事をしてくれます





心から治って欲しい!

元気に復活してほしい!!と願っていますが


今は苦しみからの解放を優先したいです。




精一杯精一杯!!

頑張りすぎなほど頑張っているあまんちゃん




別れが近くにいそうで

涙が止まらない




撫で撫でして

声をかけ、この時間を大切にします










偉い子よ!!!!!

私は真似できない!!強くて凄い子!!!





応援ありがとうございます

家族の事が大変な時に、私達へ

勇気と元気をくれ本当にありがとう


今日も元気をいただきました!!




命の限り

一生懸命に頑張って生きます!!