浮腫みがひどくて。。


かすかに喉を震わせ

ぐるぐる〜っと愛の歌を奏でてくれます


抱っこしてもクタクタ人形のようで

体に力が入らないようです。




でもね

こんな状態でも諦めてはいないよ!



胡蝶爺だって

何度も死ぬ!!!という危機を脱し

奇跡の大復活劇だったじゃない



とら子お婆も末期の腎不全で

もう駄目か。。。。と思っていたのに

奇跡的に復活し

ちゃんとご飯を食べられるまでに回復したよ!






あまんちゃん!!

もう一回、元気に走り回ろう!!










元気な時のあまんちゃん












左があまんちゃん 右はジェシー

サビとらの姉妹です


先住猫らが主に一階にいるので

この子達の縄張りは二階全部な感じ

二階のお部屋が落ち着くみたい


夜、抱っこして一階に連れてくると

一通り部屋をチェックし

二階のお部屋で寝ています*どの部屋も開けっぱなしで、どこでも自由に行けるようにしてる








あまんちゃんは お母さんのお二階のお部屋が

お気に入りなのよね!










元気な姿をみせてね


今日は取り寄せた冬虫夏草成分入りサプリが届くよ





それにしても癌って


血液検査異常なし

触診でシコリなし

体重変わりなし


そして突然元気がなくなり

調べてみたら腹水があり

抜いた体液を調べたら、癌細胞らしきものが

あると




はぁ。。。。

どうしたら今後*今元気な子達

癌の早期発見できるのかなぁ


妖精さんを育てるって

本当に難しいよ




皆さんのおうちの妖精さん

今、元気でなにも異常がなかったとしても

その時間は奇跡!!


突然 予期せず

別れの時が来るかもしれない




人生一度も自分の思った通りに

この世が動いた事なんてないわ!!






いつも応援ありがとうございます

今日も頑張る力が湧いてきます!!!




病気なんてどっかいけーーーっ!!!

ハイテンションパワー

アクセル全開でやっつけてやる!!!




みんないつもありがとう!!