人生損してた!!


2022.05.03


ゴールデンウィークはどうお過ごし〜??



ブラック企業にお勤めカメラ小僧ちゃん

今週は1日だけのお休みです不安




昨日、親友がね

子供2人と夫婦、家族4人でサイゼリヤ

ご飯食べてきたんだって




親友→どれ頼んでも1品が3〜500円!!

値段気にして頼まなくていいし

死ぬほど食べても数千円なんだよニコニコ飛び出すハート

グラスワインなんて美味しいのに、たったの100円!



と、めっちゃ気になる事言ってたから

ブラック企業でお疲れちゃんの小僧と2人で

20数年ぶりかも!?

サイゼリヤに行ってきたどーーーっ指差し






結果。。。ってた不安キューン不安キューン不安キューン









小エビのサラダサイズ注文↑

大きくて、具もケチってないし

小皿を用意してくれるのでシェアできる!


たったの500円だよハッ

シェアしてるから1人250円でしかも山盛りだよ!









イカ墨のスパゲッティ注文

普通盛りと大盛り1.5倍選べるの↑

普通は500円

1.5倍は700円


スパゲッティ以外にも頼むから

普通にしたけど

女性ならこれで十分だわ気づき


それに

イカ墨パスタの『レトルトパウチソース』を

カルディとかで単体で買ってきて

家で自作するより安い


イカ墨のパウチって高いんだよねアセアセ

行ったら必ず食べる価値あると思った!


小僧もイカ墨スパゲッティにしてたよ

ほんと大正解だわラブラブ










辛味チキン 確か300円 安っ!


頼めばホットソースタバスコみたいなやつ

持ってきてくれるので

それぶっかけて、さらに辛くして食べてみて

ほんと安っ!









アンチョビのピザ 500円


マルゲリータ系は400円です驚き激安!!










ミラノ風ドリア300円🤣

10円値上げしたらしいけど。。たった10円💦


これなんてほぼただみたいなもんだから

ひとまず注文ですな驚き飛び出すハート







サイゼリヤに来る前に

武士からカツアゲした"シャトレーゼ"の

ケーキを家で食べてきてたので

デザート食べなかったのね



小エビのサラダ大×1

イカ墨スパゲッティ×2

ミラノ風ドリア×1

辛味チキン×1

アンチョビピザ×1


合計金額2600円



1人たったの1300円だって泣き笑い飛び出すハート





1300円って

パスタ屋に行ったら一皿分の値段じゃない?






好きなもの好きなだけ食べても

パスタ一皿分って凄い事だよ




今まで20数年行ってなかった自分。。

ほんと損してた人生を(笑)






来日外国人がサイゼリヤを気にいるわけよね!

あんだけ外人受けするの他にないよ


普通にピザも美味しい

パスタもチキンもハンバーグもデザートもあるって

ファミレスの王者だよキラキラ




近くの席の3人

イタリアンハンバーグに"ミラノドリアの組み合わせで3人とも食べてた!

サイゼリヤに慣れてる感じ🤣


他のファミレスなら

ハンバーグには白飯じゃない?

それをドリアに出来るってあの価格だからだね!

ライス頼む値段でドリア食べられる驚き驚き驚き





へたな食べ放題で微妙な金払うなら

サイゼリヤ行って

食べ放題した方がいいと思った

どれもこれも安くて食べ放題と同じ爆笑






やばいね今更ながら💦

サイゼリヤを布教したくなったーーっ愛飛び出すハート











突然話変わるけど


しょぼいお金を手に入れる為に

メルカリで売って

セブンに荷物を出しにいったわけ



そしたら冷凍コーナーで中本発見!!

汁なし麻辛麺で

超超超気に入った〜ニコニコキューンニコニコキューンニコニコキューン


320円くらいで、袋のままレンチンするだけ










当分ハマったから食べ続けると思うよだれ飛び出すハート




んで

見事にセブントラップにひっかかり

日銭をその場で散財するとゆー💸🤣





とにかくサイゼリヤと

蒙古タンメン中本の冷凍セブン限定のやつ

めっちゃおすすめです飛び出すハート










可愛いお写真出てきた♡




みんな若い





そして楽しそうニコニコ










お暇な時どーぞー🙇‍♀️↑







*コメント返せずごめんねー

試作の鬼ですんまそん!!!!!







わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓