アソート


2022.04.23



囚人服だぜ指差し飛び出すハートもしくはウォーリーor楳図かずお先生


昨日、出稼ぎに行ってきたよ魂が抜けるお疲れちゃーん


放送はめちゃくちゃ遥か遥か先なので

完全に忘れた頃、改めてお知らせさせてくださいませ不安不安不安不安




それから

来週月曜ヒルナンデスの回は

『業務スーパーヒットの秘訣』〜スー氏は登場しないんだけど

芸能人の方が新店舗に行ってレポしてるみたいだよ!

初業務スーパーかね??

びっくりするだろうなハッユニークな商品ばかりでww







過去のレポート焼き直しですまん🙇‍♀️


このクッキー詰め合わせ↑↑

2018年当時、価格が268円だったのよ


2022現在いくらなのか未確認ですが

もしかすると値上がりしている可能性高いかもね









クッキーアソートメントで

なんと10種入りで御座いますキラキラ


しかも

ポーランド

オランダ

ドイツ

3カ国のクッキーが詰まっているよだれ飛び出すハート











人物名がついたクッキーで可愛いっ♡

数えてみたら全部で25枚入り


んで、それぞれ入っている枚数が違い

『ニコール』だけ1枚しかなかったガーン大切に食べました









わたしのタイプはこれ指差し飛び出すハート

オードリー・ビクトリア・シャルロット・ジュリエッタ・ニコール



ニコールは中にチョコレートが入っているので、得した気分♪

オードリーは外国の味がして1番タイプ♪



左にある"ウエハース"のナポレオンが

1つだけやたらとショボくて驚きいまいち💧









268円なら価値あると思ったクッキーアソートキラキラ


3カ国のクッキーが試せ、おすすめですキラキラ









激安安の鰯ちゃん発見👀ハッ


手開きにし、業務スーパー天ぷら粉を使い

鰯の天ぷら作ったどー










鰯の天ぷら+れんこんの天ぷら↑↑



揚げたての鰯って

ふわっふわ〜で さっくさくぅ〜ラブラブ

臭みもなくめちゃ旨いんだわ!


揚げたて立ち食い、醤油をたら〜りして

もう最高っᐠ( ᐛ )ᐟわーい












鶏五目もうんまいねぇ〜キラキラ









↑昨日、仕事前に

ふらぁ〜っと入った早朝喫茶店モーニング↑


びっくりした驚きハッ

バナナジュースを頼んだら

デザートが一緒に付いてきたんだけど💦


聞いてみたら

こちらのお店のバナナジュースにはデザートバナナがもれなく付いてくるスタイルらしいんだよ不安


めちゃ得した気分(笑)


でも↑知らないで

デザート別に注文しちゃう人いるよねww









好きなドリンクに+120円で↑付いてきます✨




いいなぁー!

大型チェーン店じゃない喫茶店、家の近くにあったら嬉しいのになぁ〜目がハート飛び出すハート




*コメント見てるよ目がハートキューンみんないつもありがとう〜!

応援してもらえるおかげで、やる気スイッチ入る(笑)


*昨日の胡蝶爺とお母さんの画像素敵でしょ(爆笑)?

あまりの不細工さに悲しみ通り越し、慈しみ出てきたよ

めっちゃ嬉しい顔してるんだもん私ww


*まだ疲れているので

今日の夕飯『焼きそば』にしよ┏○))ペコ




いつも元気玉ありがとう😊





わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓