しまむら


2022.04.08


今日は『花祭り』〜飛び出すハート


『花祭り』といえば甘茶!


甘茶ってなんであんなに甘いのかね?

麦茶に砂糖てきな??

甘茶って砂糖入れてるの??


アジサイの変異種の若葉を摘み取った茶葉らしいんだけど、甘いよね!







花祭りで甘茶飲見ながら家でぐーたらしていたかったけど


鎌倉の業務スーパーまで行ってきやした不安


今帰宅途中、スー子の車窓からこのブログをお届けしております( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )キラキラ




いいなー

いいなぁー。。芸能人はいいよなぁ〜←いいよなオジさんww




衣装さんやメイクさん。。いいよなぁ〜( ´థ౪థ)










わたくし、稼いだお金は全て動物行きですので

服は『メルカリ』もしくは『イオン』もしくは

しまむらっす(笑)



このつけ襟ちゃん↑500円くらいだったよハッ










つけ襟、下手したら新品のシャツ買うより

高い事あるのにさ

しまむら安っ不安不安不安不安不安不安




しまむらって時々掘り出し物あるから

いいよなぁ〜(ಡωಡ)ニヤニヤ










朝6時出発だけど

焼きそばだけ作って家出てきた↑










19円木綿豆腐切って

片栗粉まぶし

大さじ2くらい?多めの油で6面焼いた↑


食べる時

ネギと、麺つゆぶっかけて食べる用↑↑










一刻も早く帰らねば💦




































きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!! こっ。。胡蝶💦


生きてる生きてる💦






って事で

しまむらで買ったつけ襟が安くて可愛いよー!

ってお話しでした💦




コメント返信できずごめんね🙇‍♀️

頑張って急いで帰ります!!